市場のエチケット、あるいは地雷原でのマナー - ページ 41

 

ユーロバックスの時計でシングルレイヤーとダブルレイヤーのニュートロニクス予測の精度を甘く見ていたのですが、シングルレイヤーの方が明らかに効率がいいんですね。これは、相場のバー間に「トリッキーな」非線形依存関係が存在しないためだと思います。ここではすべてがバールのようにシンプルで、依存関係も最も直線的、つまりシングルレイヤーがうまくいくのです。ところで、本来、単一ニューロンのアーキテクチャは、n 次(nは NSの入力数)の 線形ARモデルに類似しており、2層がバー間で新しいものを見つけられないという事実は、この具体的なケースで非線形ARモデルを使うことの有用性を物語っている。

paralocus писал(а)>>

その正しさに絶対の自信はありませんが、私のデータであなたの神経細胞を試してみてください。トレーラーに女の子と一緒に入っています。

EURUSD 1hのファイルを私にダウンロードし、Matkadのファイルを11のフォーマットで保存してください。

 
paralocus писал(а)>>

もちろん、申し訳ないのですが、最近、ヒントを得るのが難しいのです。パソコンの前に座っていたせいか...。その "何か "とは何でしょうか?せめて例を挙げてください。

中でも新しいバー形成の瞬間にstochastic(0)を投入したことがあります。または、PRICE_TYPICAL を入力とした MA(0) を使用することもできます。定義上、すでに終値が含まれています。つまり、ネットワークに「ヒント」を与えれば、それだけを手にすることができるはずです。ヒントを拾えば、学習アルゴリズムが有効であることがわかる。

 
Neutron >> :

ユーロバックスの時計でシングルレイヤーとダブルレイヤーのニュートロニクス予測の精度を甘く見ていたのですが、シングルレイヤーの方が明らかに効率がいいんですね。これは、相場のバー間に「トリッキーな」非線形依存関係が存在しないためだと思います。ここではすべてがバールのようにシンプルで、依存関係も最も直線的、つまりシングルレイヤーがうまくいくのです。ところで、本来、単一ニューロンのアーキテクチャは、n次(nはNSの入力数)の線形ARモデルのアナログであり、2重層がバー間で新しいものを見つけられないという事実は、この具体的なケースで非線形ARモデルを使うことの無意味さを物語っている。

ただ、EURUSD 1hのファイルを私に送って、Matkadファイルを11のフォーマットで保存してください、そうでなければ、私は再びあなたを読むことができません。

そんな疑惑もありましたが、勇気を出して否定しました :-) フォーマットについて申し訳ありません。ちゃんと見ていませんでした。ちなみに今は学習速度を操作するようにしています(ギリシャイータ)-AUDUSDの結果はこの15-20を導入してかなり改善されました-4.5以上のリターンを得ることができました。しかし、この行動はユーロバックスには何の影響も与えなかった。

ファイル:
nero2_11.rar  222 kb
 
YDzh >> :

新しいバーが形成されたときにストキャスティック(0)を入力に送り込んだりしたことがありました。または、PRICE_TYPICAL を入力とした MA(0) を使用することもできます。定義上、すでに終値が含まれています。つまり、ネットワークに「ヒント」を与えれば、それだけを手にすることができるはずです。ヒントを拾えば、学習アルゴリズムが有効であることがわかる。

では、ゼロバー(未完了の終値)を入力に送り込む方が簡単ではないでしょうか?しかし、その結果はどうでしょうか?テスターも役に立たないし、このセルゲイが教えてくれた数値モデリングも役に立たない。

 

100まで温めた...不思議、でもある!



 
統計値を2倍にしてみてください。
 

これは素晴らしい教授法です要は、正しい使い方を理解することです。


エントロピーのこととか、私の「空想」を覚えていますか?それこそ、目盛りの初期化を放棄して、女の子の体温を上げて、徐々に冷やしていけばいいわけですね。そして、問題は、なぜその二重構造が必要なのか、ということです。

入力次元数、エポック数、初期温度という3つのパラメータの同時最適化を考えられると良いですね。3つのパラメータはいずれも重要であり、どれか1つでも(温度が10度)変わると、まったく違う結果になる。

 
paralocus писал(а)>>

この3つのパラメータはいずれも重要で、どれか1つでも(温度が10分の1でも)変わると、まったく違う結果になるのです。

一般に、これはNSの学習能力の低さを示していると思われる。このように、表面上のグローバルミニマムの探索は、ほぼすべての出発点から提供されるはずです。そして、この条件(重みの初期ランダム化に対する感度)を満たしていないのです。これはベルです。

理解できるまで考えなければならない。

 
どこを見ればいいんだろう?エポック間の学習結果を保存するようにしてみる。私のデータでは、どのような結果になっていますか?
 
paralocus писал(а)>>
どこを探せばいいのか?

いい質問ですね。どうだろう。Matcadでは、ありがたいことに、どのステップでもカウントの過程を視覚化することができます。実験

現在、二層膜に手を出しています。学習効率の kへの 依存性を調べているところです。かなりリソースを消費するので、まだ私のアカウントであなたのソリューションを実行することはありません。