市場のエチケット、あるいは地雷原でのマナー - ページ 47

 

これは写真だけですが、やってみました〜:)

2枚目の画像は、初期の初期化に+1オフセットを追加することで得られます

 

誤差係数の減少率(出力とd+1カウントの差)をエポックの関数として表示する。

こんな感じで持っています。

グリッドが学習し、誤差がゼロになる傾向があることがわかる。

 
夕方以降に、ね?今日は家の周りでやることがたくさんある。
 


彼女は学んでいるのですが、なぜかあなたのようにスムーズにはいきません。それに、僕の彼女は本当に暑いのが好きで...。

彼女を暖かく見守るために、私はこう教えています。

あと、何を頼まれてるのかやっとわかったところです(笑)。明日の朝、やります。

 

これです。



あなたのグリッドが私のものと同じように機能しないことはわかりますが、その理由は私にはわかりません。

 

だから~、あなたの方がうまくいっているようですよ

二重に移行しましょうか。

 

このスレッドはお気に入りに 追加して、後でNSを知りたくなったときに学習できるようにします。ブラボー、ニュートロン、 パラロカス!

 
Mathemat >> :

このスレッドはお気に入りに追加して、後でNSを知りたくなったときに学習できるようにします。ブラボー、ニュートロン、パラロカス!

そう、あるいはお気に入りに入れても、別の見出しにする。

彼女は学んでいるのですが、なぜかあなたのようにスムーズにはいきません。それに、僕の彼女は本当に暑いのが好きで...。

暖かくするために、こんな風に教えています。

この人たちのこと、だんだん気になってきた...............。

(一応、冗談のようなもの :o))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
そう、このトピックのタイトルは、以前から内容と矛盾していたのです...。
 
Neutron >> :

だから~、あなたの方がうまくいっているようですよ

2層に移行しましょうか。

>> さあ。少し休んで、月曜日までにコードをアップします。それが驚きです。

例えば、24入力の単層で、GBPUSDを時計回りに動かすとします。200エポック与えると残念な結果になりますが、18-20で24エポックしか与えないと...。となると、どんな2層でも太刀打ちできないでしょうね。

そして、私のための「スクイーズ」は、すべて同じ温暖化でローカルな安値を飛び越えるので、有害か、または(より頻繁に)役に立たない。


Mathemat、grasn、皆さん、嬉しいお言葉ありがとうございます。そして、サイエンスにはニュートロン!トレーディングにおける性的指向について言えば、私は確信犯的に(今は)ニンフォマニアックです :-)

その価値があるかどうかは別として...。