信じられない! - ページ 17

 
タフで、どこにストップロスを置いても、マーケットはそこに到達する :)[ニュートンの最終定理]
 
毎月の初めに、私は取引に100ポンドを入れ、2-3日で私はほとんどすべてをダンプし、私はセントに小さな残高を転送します。 私は6-7日でそれらをダンプするので、ここで私は非常に慎重に動作します。すでに6-7日負けているので、特に注意して仕事をしていますが、何もないときは、相場がスムーズに甘くなるんです :)
 
xnko >> :
難しいですね、ストップロスをどこに置いても、相場はそこに到達してしまうんです :)

もちろん、今日のようにeuが500pipsも上昇したら

 
xnko >> :
毎月の初めに100ポンドをトレードに出し、2、3日でほぼすべてを捨て、わずかな残りをセントに移します。 6、7日で捨ててしまうので、ここでは過度の注意を払って作業しています。私は非常に慎重に仕事をし、通常6-7日間を失いますが、その後、何も残っていないとき、市場は素晴らしい、甘い実行されています。)

DON'T WORRY...明日、500ドル振り込むよ。もし、数週間後にシステムがゼロをいくつか追加したら、私は共有します...私はそれを共有します...(私の専門家の顧問)多分私達はそれを自動化することができます...

 
アルメニア人が貨幣印刷機を持っていて、ある日貧しくなって印刷機を売ってしまうというジョークを思い出しました :)
 
xnko >> :
毎月初めに100ポンドをトレードに出し、2-3日でほぼすべてを捨て、小さな残りをセントに移し、6-7日で捨てるので、非常に慎重に作業しています。私はここで過度の注意を払って仕事をし、通常6、7日後に撤退します)。

私がもう1円も持っていないとき、相場はスムーズに、そして甘く動いているのです :)

 
それで、ソネットを手に入れたのですか?:)
 
xnko >> :
ということは、コエテクを手に入れたのでしょうか?:)

オートマチックは持っていません、セミオートだけです。といった具合に、ちょっと複雑なんです。

 
なんでこんなに遅くまで起きてるんだろうと思ってたんだ :)
 
xnko >> :
ああ、どうしてそんなに遅くまで起きているのかと不思議に思っていました。)

私はそれをあなたのために単純化しようとしましたが...