信じられない! - ページ 12

 

質問されているので、アイデアについてもう一度。

考え方としては、「待つ、待つ、待つ、始値から下がって始値から反転して上がったら買う」です。逆に売る。

申し訳ありませんが、小難しいことは言えません。
そうしたら教えてください。


 
xnko >> :
我慢せず、現物で(ただしセントで)、1ヶ月後に期待に応えて、私から新年のご挨拶をさせていただきます。>> ストラテジーテスターで100ドルを当年1000ドルにしたエキスパートアドバイザーのゼロバージョンを紹介します。もしかしたら、私よりもコードを改良したら、もっと儲かるEAが手に入るかもしれませんね

QUALITY HISTORYをアップロードする方が簡単で安価で安全ではないでしょうか?

とか、少しは信用できるようなテストをしてみたり?

 
goldtrader >> :

QUALITY HISTORYをアップロードする方が簡単で、安上がりで、安全ではないでしょうか?

とか、ちょっとでも信用できるようなテストをしてみたり?

よし、思う存分、自分の発明品で遊んでもらおう。なお、支店名はいいとして、ゴミが多い、話の質を完全に無視している。

私は、5ページ目以降に、MEGOKASAを販売することを提案し始めると思います。

 
みんな、信じがたいのはわかるよ、私自身、報告書を信じていないんだ。私は実際のアカウントに賭けるので、履歴をダウンロードする必要はありません、いくつかの時間が経過し、その後、我々は結果を参照してください。
 
goldtrader >> :

QUALITY HISTORYをアップロードする方が簡単、安い、安全ではないでしょうか?

と、少しは信頼できるテストを実行する?
ずっと同じことを言い続けています。しかし、すでにその道を歩んでいる人の経験を使うよりも、額に瘤をつくって経験を積みたい人もいる。

 

もデモに賭ける。

VC: FxCompany

のアカウントを取得します。144417

パスワード:3zcemlt

GbpJpy H1

 
xnko >> :
みんな、信じがたいのはわかるよ、僕自身、この報告書を信じていないんだ。リアルアカウントで賭けたから履歴をダウンロードする必要はない、結果を見よう。

あなたは「380V Ops for life!」の看板を信用しない人のようですね。

そのような「実践者」は、相づちを打ったり、あるいは両方を同時に打ったりして、すべてを「歯に衣着せぬ」ことを好みます :)

その結果を見ていきます。

 
25セントは(危機的な要素を考慮しても)取るに足るリスクだ。ごちそうさまでした。
 
もし、デモのトレードを自分の口座にコピーしたい人がいれば、そのようなアドバイザーがいると思います。しかし、私のインターネットは弱く、時々停電になることを念頭に置いてください。また、いつまで検査するのかもわかりません。
 

出金や貯金の安全性も忘れてはいけない ...例えば3倍の預金で3分の1の資金を引き出す...(預金が200バーツ以上の場合)

円は最もリスクの高い通貨の一つであり、500-1000pips以上の大きなスパイクも可能です。