信じられない! - ページ 16

 
Dezil >> :

心配はしていない)もう長い間、聖杯を探すことはしていない、もういいんだ)

今日、タイムフレームを混ぜて(切り替えるのを忘れた)、買いを確認したのですが・・・。で、70%ダウン...。待つこと...最初の星まで(ユーロ/ドルが引き戻すまで...)純粋に機械的なエラーだが、結果は..........。

 
ヒゲが......。次の "聖杯 "の "ゴールデンタイム "は終わった...。デモ口座(投資家パスワードで)を見ると・・・しかし、システムが徐々に損をしている・・・。 それとも、もっと穏やかなペアを探した方がいいのかな? サムライはルートで停止するので...500-1.5千ポイントで食欲をそそる燭台は、ドレインに行くことがあります...ちなみに、一晩置いてはいけない...でないとパンクする、などなど...。
 
Shniperson >> :
ヒゲが......。 猶予の時間は過ぎ去り...。 デモ口座(投資家パスワードで)を見てみると・・・しかし、システムは徐々にお金を失っている・・・。 それとも、もっと穏やかなペアを探した方がいいのかな? サムライはルートで停止するので...500-1.5千ポイントで食欲をそそる燭台は、ドレインに行くことがあります...ちなみに、一晩開けっ放しにしない...ペタペタと貼るなど。

徐々に負けが込んできている...システムの硬直化が足りないのか...。とか、上記のような見落としなのか・・・(というより両方一緒か)

 
Shniperson >> :
ヒゲが......。 猶予の時間は終わった...。 デモ口座(投資家パスワードで)を見てみると・・・しかし、システムは徐々にお金を失っている・・・。 それとも、もっと穏やかなペアを探した方がいいのかな? サムライはルートで停止するので...500-1.5千ポイントで食欲をそそる燭台は、ドレインに行くことがあります...ちなみに、一晩置いてはいけないのは、フラットなど...。

何を期待してるんだ?あなたたちは隠しカメラで撮影されているんですよ :)

 
xnko >> :

何を期待していたんですか?>> みんな、あきらめろよ。 キャンディド・カメラに出てただろ)

みんなでチズ...と言いましょう。

テレビに出るんだ! デービッド・ブレインだ!

 

参議院は漏れなく、私の勘違いで早くも喜びの声が上がっています。

すべて忘れてください。

トレンドを待とう!ユーロバックスはどこへ行くのだろう?

 
xnko >> :

参議院は漏れなく、私の勘違いで早くも喜びの声が上がっています。

すべて忘れてください。

トレンドを待ちます、ユーロバックスはどこへ行くのでしょうね。

ちょっと手を加えるだけでいいんです...。 ローソク足が悪くなかったので、ドローダウンに「苦しんで」、200~400pipsを削るという「鋼鉄の神経」を持たせたい。

 

いや、そんな結果は非現実的だ :) 、デジタルフィルターに戻ろう。

でも、今のところデモは残しています。

 
xnko >> :

いや、そんな結果は非現実的だ :) 、デジタルフィルターに戻ろう。

でも、今のところデモは押さえています。

で、本物はどうやって42セントを手に入れたんだ?

 
xnko >> :

参議院は漏れなく、私の勘違いで早くも喜びの声が上がっています。

すべて忘れてください。

トレンド待ち、ユーロバックスはどこに行くのだろう?

あるに決まっている

しかし、私は失敗して(時間を間違えて)大金を手に入れた...残念なことに、それが間違った方向に行ってしまった...。

>> 18000の損失と730の投資も残念だったね><。