信じられない! - ページ 11

 

以前はテスターでこんな感じだったんですけどね。
- ゼロバー時 OPEN=CLOSE=HIGH=LOW
メタクオーツは修正されましたか?

P.S.OPEN[0]=CLOSE[0]=HIGH[0]=LOW[0]

 
#property copyright "Copyright © 2008, Xnko"
#property link      "xnko@mail.ru"

void CloseOrder(int ticket, int slippage = 3)
{
   int error;
   double price;
   
   if(!OrderSelect( ticket, SELECT_BY_TICKET, MODE_TRADES))
      return;

   int type = OrderType();

   if( type == OP_BUY)
      price = Bid;
   else
      price = Ask;
      
   while(true)
   {
      if(!OrderClose( ticket, OrderLots(), price, slippage, CLR_NONE))
      {
         error = GetLastError();
         Print("LastError = ", error);
      }
      else
         error = 0;
   
      if( error == 135)
         RefreshRates();
      else
         break;
   }
}
 
#property copyright "Copyright © 2008, Xnko"
#property link      "xnko@mail.ru"

int FindOrder(int magic)
{
   for(int i = 0; i < OrdersTotal(); i++)
      if(OrderSelect( i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES))
         if(OrderSymbol() == Symbol() && ( magic == 0 || OrderMagicNumber() == magic))
            return (OrderTicket());
   
   return (0);
}
 
Korey >> :

テスターでは、以前はこのような感じでした。
- open=close=high=low
メタクオーツは修正されましたか?

P.S. OPEN[0]=CLOSE[0]=HIGH[0]=LOW[0]

いいえ、理屈は同じです。

 
xnko >> :

>>いや、理屈は同じなんだけどね。

この表現は必ずしも正しいとは言えません。

 
私は我慢せず、リアル口座(ただしセント)に賭けました。 ヶ月後、もし私の予想が当たったら、大晦日にプレゼントをあげますね期待に応えてくれたら、新年にプレゼントします!今年中にストラテジーテスターで100ドルを1000ドルにしたエキスパートアドバイザーのヌルバージョンをお見せする予定です。もしかしたら、このコードを実行した後、私よりもさらに収益性の高いEAを手に入れることができるかもしれませんよ。
 

そこに置くべきじゃなかった...。原則100ドルは惜しくないが...。しかし、そんなモデリングの質では、結果を信用することはできません。

私も一定ロ ットで1ヶ月で預金が2倍になるシステムを持っていました。MMを使ったら、こんな天体写真も観測できるんだろうなぁ...。しかし、これらの結果は「チェックポイント」に基づくものでした。90%の品質でのティックでは、この奇跡は損をしていた...。

 
Vinsent_Vega >> :

そこに置くべきじゃなかった...。原則100ドルは惜しくないが...。しかし、そんなモデリングの質では、結果を信用することはできません。

私も一定ロ ットで1ヶ月で預金が2倍になるシステムを持っていました。MMを使ったら、こんな天体写真も観測できるんだろうなぁ...。しかし、これらの結果は「チェックポイント」に基づくものでした。90%の品質でティックにこの奇跡は負けていた......。

そうですね......とても怖いです。正直、私もこの結果は信じられません。

2時間の実機テストでは、今のところすべて計画通りに進んでいる。このペースで続けていけるのは神の思し召しだ。

 
25セントの初期預金でテスト、もうお金はない、手動取引で全て失った :)
 

90%のクオリティを実現する方法がわからないという方は、こちらのシーケンスをご覧ください。

ヒストリーとウィンドウのバーの最大値を9999999に設定する。

議事録の履歴をダウンロードすることができます。

同期させる(チャートを開いて Updateを押すだけです)

その後、period_converterスクリプトでこれらの分数を変換する(M5は5倍、H1は60倍、Dailyは1440倍など)。

エキスパート]タブでスクリプトが正しく動作することだけを確認します。

MTをリロードすると、高品質の履歴ができあがります。