信じられない! - ページ 14

 
Dezil >> :

私はできるだけ考慮し、少なくとも著者の文によると、エントリは(オープニング価格から13ピップの値動きの後)単純ではありませんが、 "ジグザグ "が行われた後、すなわち、買いまたはシットで上部の影がある揮発性とストップのトリガーで問題です。

あなたはより高度なシステムをお持ちのようなので、私は共有したくありません)

そう......私のはもっと洗練されている......でも、セミオートとしても使える......それに、私はインジケーターを完全にあきらめられなかった......そのために努力しているんだけれどね

 
sllawa3 писал(а)>>

そうですね...もっと複雑なのもあるんですけど...セミオートマしか使えないので...それに、完全にインジケーターを手放せなかったので...努力はしているんですけどね

そうそう、トレンドインジケータは持っていて損はない。

 
sllawa3 >> :

そうですね...もっと複雑なものもありますが...半自動機のように動きますし...それに、インジケータを完全になくすことはできないので...それを目指してはいるんですけどね

sllawa3さん、もう少し「実験」して みましょう。

 
Dezil >> :

>>まあ、ええ、トレンド指標は決して損はしませんよ。

ケルトナーはロットと最大時間枠の確率リスクを設定するのですが、H4のブレイクダウンはドローダウンのリスクがかなり高くなります(私のシステムの欠点です)。

 
xnko >> :

sllawa3 ここでさらに「エクスペリメント」 インジケーターのコツを確認します。

mt4 ftlに入れようとしたけどうまくいかなかった...なぜだろう?

 

デモはまだ沈黙している

 
Kontra >> :

>>デモはまだ沈黙しています。

そして心配だったのは、ここFyStartでは同じグラボがすでに3回取引されていることです。問題は、ポイント後3桁になったチャートにEAがつけてしまったため、ストップレベルが10pipsではなく100になり、EAが10pipsのストップレベルを固定してトレードしていることでした。30分前に修正しました。私の不注意で申し訳ありません。

 
私の計算では、連続した3時間の取引のうち、平均して1時間は取引しているはずです。
 
ちなみに、リアルタイムでは、GbpJpy H1とEurJpy M30を同時にトレードしていますが、今朝は25セントがすでに42セントになりました:)。
 
本日のレポートのみ、直近の15件の取引に注目してください
ファイル:
statement.rar  22 kb