MATHEMATICSに関する質問 - ページ 9

 

はい、これ です。加工されたオリジナルとは言いませんが、この形でも非常に良い出来です。すべての回帰は、分化効果が強すぎる、つまり重なりあっているため、休んでいるのです。LeoVが この変種と正しいDjuricの比較を投稿し、デコードされたものがかなりまともであることを認めているところがある。

 
そして、オフトピックも許します・・・。正直なところ、まだ使い道が見つかっていないんです。ずっと手探りだったんだ...。回帰チャネルとして使う?
 
Helen >> :

つまり、需要と供給が生まれる市場はない、ということです。切り株がある...そして、ますます多くのトレーダーが...

すでに出来上がった作品の95%は知的財産...。ただし、スクランブルを解除することで、もちろん初歩的な盗用は可能です。

市場とは、買い手と売り手が存在すること、すなわち常に市場が存在することである。もう一つの疑問は、今日は非常にクソみたいな市場だということです。トレーダーは増えているのでしょうか?バカにしないでください。デモ口座を無限に持つ先駆者はトレーダーではないし、確かに通常の仕事のための顧客でもない。

95%は取引環境の確認、資金の有無、資金管理、ポジションのオープン/クローズ、トレイルなどの標準的な操作で、どのMQLプログラムでも同じなので、その都度書き直す意味はない。MAが上でクロスする、MAが下でクロスする、といった判断単位で十分であり、2つの製品が完成した--2人のお客様に喜んでいただいています。盗んでも意味がない、パブリックドメインである。しかし、どんな秩序でも重要な部分であり、それがなければ機能しないのである。

 

エレナ マシュカの使い道を見つけたんだね?しかも、こちらの方がスムーズで、ラグも少ない。もちろん、直接使うのはちょっと変で、コードをいじる必要がある。

 
Mathemat >> :

はい、これ です。加工されたオリジナルとは言いませんが、この形でも非常に良い出来です。すべての回帰は、分化効果が強すぎる、つまり重なりあっているため、休んでいるのです。LeoVがこの変種と正しいDjuricの比較を投稿し、デコードされたものがかなりまともであることを認めているところがある。

正しい」JMAが必要なら、GODZILLAさんの記事「Efficient algorithms of averageaging with minimal lag and their use in indicators」を見てください。そこのJMAはLeoVさんと同じで、私も比較しましたが、BarCountパラメータをおよそ=1000にすれば、原理的にはこちらも調整可能ですが、期間にも依存します。

 
Mathemat писал(а)>>

エレナ マシュカの使い道を見つけたんだね?しかも、こちらの方がスムーズで、ラグも少ない。もちろん、直接使うのはちょっと変で、コードをいじる必要があるんだけどね。

より滑らかに、ですね。ラグがない、でも先がある。 たぶん、わかると思うんだけど。フィルターについては、面白いアイデアですね...。イマジン - 試してませんが...。いつもポインターとして使っていたので、久しぶりに......。試してみます、とにかくいつも何かを探しているんです。後で...なぜなら、神の祝福を受けたアンドレイが、T101でかき回しているから...。冷水で頭を冷やさないと...沸騰してます。(笑)さて、皆さん...。今がその時です。さあ、仕事だ。もしかしたら、2浪できるかもしれない...。たられば...ここに名前の出せない人たち......多分、接続は悪くならないと思います...。マーケットから開放してくれるかもしれない...。名も無き者たち...

 
Mathemat >> :

エレナ マシュカの使い道を見つけたんだね?しかも、こちらの方がスムーズで、ラグも少ない。もちろん、そのまま使えるとは思っていません。 コードと連動させなければならないからです。

コードではなく、戦略。

 

いや、まさにJuricのコードで。オープンソースなので、少しずつ変えていくチャンスはあります。そして、戦略については...。ええ、もちろんその通りです。それがまず第一に考えるべきことです。

 
Mathemat >> :

いや、まさにJuricのコードで。オープンコードなので、多少変更する可能性はあります。

>> GODZILLAはオープンコードではないので、その方が「正しい」ようです。 ところで、Matemat-ordersはまだ有効です。 アイデアはあるのですが、それを実装するには、私が何も知らないネットワークと同じように、コホネンネットワークが必要なようです。

 

私も〇〇なんです~と、使わないようにする