MATHEMATICSに関する質問 - ページ 5

 
簡単に言うと、「全部デタラメ」なんです。女性は挑発者として知られています。またもや挑発者。何もかもがフニャフニャで、有用な種が一つもない...。ファック
 
明確に
 
Helen >> :
明確に

諾う

 
mr_Johns >> :
女性は挑発することで有名です。

>> "女だと言う奴は石を投げればいい"

 

\\\\\ ♪You should have taken down whole branch at once ♪♪~

いいえ、そんなことはしません。自分ではやらない。愚民ではなく、司会者に任せます。私が普通の質問でどれだけ掃き溜めを作ったか、見せてあげましょう。

昔からあるジョークです。

- フェンスに書かれた文字を見たか?

- いいえ、なぜですか?

- "愚か者"

- あなたにとって、それは何ですか?

- 私は馬鹿じゃない!

ここで、「プログラマーの成功を決める数学的な方法はあるのだろうか」という問いを思い出してほしい。効率はどうでしょうか?生産性と混同しないように」 欲を言えば、挑発が見えない。馬鹿」とも書かなかったし・・・。

 
zxc >> :

>>答えを思い出すために:はい、そうです。

いいえ、そんなことはありません。

 
Helen >> :

>>なんということをかき回してしまったのでしょう。

豚はどこにでも泥を塗るということわざがあります。

 
Helen >> :

\\\\\ ♪You should have taken down whole branch at once ♪♪~

いいえ、そんなことはしません。自分ではやらない。愚民ではなく、司会者に任せます。私が普通の質問でどれだけ掃き溜めを作ったか、見せてあげましょう。

昔からあるジョークです。

- フェンスに書かれた文字を見たか?

- いいえ、なぜですか?

- "愚か者"

- あなたにとって、それは何ですか?

- 私は馬鹿じゃない!

ここで、「プログラマーの成功を決める数学的な方法はあるのだろうか」という問いを思い出してほしい。と効率化?生産性と混同しないように」 挑発が見えない...。馬鹿」とも書かなかったし・・・。男性...what we've become...

>>あなたの質問は意味がありません、考えてみてください(もし可能なら)、あなたはそれがでたらめであることを理解するでしょう、だから、すべての不正行為と不正以外の何ものでもありません。

スカートをはいたジャックラビット。

 

エレナ 弟にこんな質問をしたんです。顧客(ロシア国内外)に出張することも多く、AxaptaやNavisionなどのERPを導入している。そうですね、そういうのもありますよ(理由はともかく、仕事の効率化で給料をもらっている)」と言われたが、即座に、パッと言えるものではないだろう。

しかし、これらの基準は、明らかに特定の活動分野に縛られています。ポルノポータルを開発するのと、ERPをクライアント(大抵は大企業)のニーズに合わせて研ぎ澄ますのは、全く別の話です。また、ERP間でもコーダーの評価基準には大きな違いがあります(例えば、1CとAxaptaの比較)。

そして、現地の男性の質(成功?)について、すぐに結論を出さないことです。彼らは普通に仕事をしているだけなので、ローカルグルコダーの成功(効果)を評価する問題は、ここではそれほど深刻ではない。もし私が「古参」(Integerkomposter)と一部の新参者(名前は伏せます)のどちらかを選ぶとしたら、前者のどちらかを選ぶと思います。そして、その評価基準の全容を把握せずとも、私は確信している。

 
Mathemat >> :

エレナ 弟にこんな質問をしたんです。顧客(ロシア国内外)に出張することも多く、AxaptaやNavisionなどのERPを導入している。実は、そうなんです、そういうのがあるんです(理由があって効率化のために給料をもらっている)、でも、すぐに、パッと言えるわけではないんです、と言われました。

しかし、これらの基準は、当然ながら、特定の分野に特化したものです。ポルノポータルのウェブインターフェースを開発することと、ERPを導入することは全く別のことです。また、ERP間でもコーダーの評価基準には大きな違いがあります(例えば、1CとAxaptaの比較)。

そして、現地の男性の質(成功?)について、すぐに結論を出さないことです。彼らは普通に仕事をしているだけなので、ローカルグルコダーの成功(効果)を評価する問題は、ここではそれほど深刻ではない。もし私が「古参」(Integer、komposter)と一部の新人(名前は伏せます)のどちらかを選ばなければならないとしたら、前者のどちらかを選びますね。そして、その評価基準の全容を把握せずとも、確信を持っているのです。

:)) 成功は効率でもなく、生産性でもなく......。そういう問題じゃないんだけど、不思議と調子に乗っちゃう人がいるんだよね。真面目に質問するなら、聞く場所を間違えている--当たり前のことだが、そうだとしたら......。(以上読み上げ)

フォーブスこそ成功を語るべきで、彼らは唯一正しい評価基準を見つけたのです。