MATHEMATICSに関する質問 - ページ 2

 

思い出すことがあります。子供の頃、よく本を読みました。あそこに行って、どこだかわからない、これを取ってきて、何だかわからない、などなど。

ヘレン このブランチを作ることで、どのようなゴールを目指しているのでしょうか?それとも、ただのふわふわしたもの? それとも、ただの似非論文?

 
Helen >> :

簡単に説明します。ある質問を思い出してください。プログラマーの成功を決める数学的な方法はあるのでしょうか?

ちょっと早いかな?このような権威ある指摘は、きっと傾聴に値すると思うので、必ず参考にさせていただきます。でも、試してみようと思います。青春、青春...。貧乏で大失敗したトレーダーからのご挨拶。

方法はあるのか、ということですね。答えは、「ある」です。一般に次のように定式化される。

1) 測定対象の定義

2) 測定単位を定義する

3) 可能な値の許容範囲を決定する。

4) 値の範囲を決定し、名前を割り当てる。

5)与えられた単位で指標を計算するルールを決める

6) 計算して、自分がどの範囲に入るかを見る


しかし、これらはすべて、最初のポイントである「成功とは何か」を抜きにしては意味を成さない。

コズマ・プルトコフはよく言ったものだ。"すべてのはじまりを見つければ、多くのことがわかる"。

 
Helen писал(а)>>

とても興味深いです。プログラマーの視点、能力を評価するために。テストには何が出るの?とても興味深いです。

テストはこちらでご確認ください -http://company.yandex.ru/inside/job/

 
Prival >> :

ヘレン このスレッドを作成することで、どのような目的を追求するのでしょうか?プログラマーを探すためか、それともただのふんどしなのか? それとも、また似非論文なのか?

このような何にもない話題で、何ページにもわたる噴水ができ、改めて、真空には無尽蔵のエネルギー源があるのだと確信しました。

 
Integer >> :

テストケースはこちらでご確認ください -http://company.yandex.ru/inside/job/

失敗したプロジェクトの例(Yandexではなく、特定のリンク) - ページからのリンクは#につながり、唯一Kievと名付けられたリンクは404につながります。

さて、筆者がこの問いに興味を持った理由は理解できたが、「さて、誰が一番賢いか!男......」というのは違う形で定式化されている。仕事のやり方を教えてくれ......」 :D

 
ForexTools писал(а)>>

失敗したプロジェクトの例(Yandexの話ではなく、特定のリンクの話です) - ページからのリンクは#につながり、唯一キエフと名付けられたリンクは404につながります。

今なら著者がこの問いに興味を持つ理由もわかるが、「さて、誰が一番賢いか!男...」と言い方が違う。仕事のやり方を教えてくれ......」 :D

ブラウザに不具合があるようです。リンクをクリックすると、該当する都市の空室情報が表示されます。

 

自分でグリッチしている :(

またくだらないことで時間をつぶすのか--どこかの研修会でくだらないことを聞いてきたマニアが、その「知識」を実践しようとしているのだ。

 
 
Helen >> :

皆さん、問題の本質をついていない質問で答えたり、不適切な発言!ごく無難な、思った通りの話題の中で、何がそんなに傷ついたのでしょうか。どうしたんですか?説明する。答えがない場合は、邪魔にならない程度にとどめる、それだけです。簡単なことなんです。私の質問を理解していない、そんなこともあるんですね...。>>邪魔をしない。

とか、「成功した」プログラマーは「要するに」としか答えないのかとか、私などはこの話題がずっと出てくるのでモヤモヤします))

 

ただ1つだけ、「成功するとは どういうことか」という私の質問に答えてください。"

意味のある会話は、この質問に対する意味のある答えがあって初めて意味のある会話になる ;)