MATHEMATICSに関する質問 - ページ 12

 
tuner:

私の理解が正しければ、あなたは34 112と6の順序が必要で、パーセンテージが22 74 4である場合。

はなく、順番は関係なく、重要なのは端数の計算だけです。

へえ、こういう計算を扱う数学的な概念があるんだ、もしかして似たような既成のアルゴリズムがあるのかな?読みたいのは...

実は、Expert Advisorの資金管理のアルゴリズムを開発する中で、このような課題に直面したのです。

どのExpert Advisorもある係数を計算し、最終的にはいくつかの係数がありますが、係数が小さいシステムにはリスクが大きく、その逆もまた然りです。


トマトや真珠の選別に使われるような単純なアルゴリズムです。この順番を覚えておかないと、Expert Advisorや計算後のリスクで混乱します。 しかし、私はあなたの話を聞いています。 だから、あなたが助けを必要とするなら、私はコードでこのすべてを実装する方法を教えてあげます。

 

案ずるより産むが易し


 
avtomat:

案ずるより産むが易し



何のための金額なのか?
 
evillive:

何のための金額なのか?

そうなんだ!合計=100%とし、条件に従って、パーセントの端数を計算する。Less is more, More is less!機械が「ハプ、ハプ、ハプ」と鳴る!
 
avtomat:

案ずるより産むが易し


素晴らしい!これこそ私たちが必要としていたものです、ありがとうございます。
 
tuner:

素晴らしい!これこそ私たちが必要としていたものです、ありがとうございます。

お楽しみに ;)
 
avtomat:

ぜひ使ってみてください ;)

s1.s2.s3はどのように入手したのですか?

便利なものですね!私からは、SENXです。

 

わかりやすくするために.