EAを「アップグレード」(改善)してくれたらお金をあげるよ! - ページ 9

 

過去24時間のEAの取引結果(リアル口座)に興味がある方はいらっしゃいますか?

 
さあ!彼の実力を見てみよう :)
 

2008年10月28 日、私は4,600ルーブルを入金してリアルアカウントを 開設しました。EURUSDM1 タイムフレーム、レバレッジ1:100。しかし、今、私のロットは0.1ではなく、最小値:0.01 でした。

24時間後のExpert Advisorの結果はこちらです。

.

 

最小ロットでプレイして24時間で約1.5倍の価値。すごいですねぇ。

約25トレード。1回のトレードで平均20~25pips。Expert Advisorは、間違いなく努力する価値があります。

おそらく今週末にはコードのテストを開始する予定です。興味があります :)

 

お待たせしました。念のため、ピントで描いてみました。トレンドがどの程度、どの方向に落ちていたのか。

赤い点はExpert Advisorの動作開始時刻と最終売却時刻を示します。一日のように思える。

.


 
zxc >> :

最小ロットでプレイして24時間で約1.5倍の価値。すごいですねぇ。

約25トレード。1回のトレードで平均20~25pips。私のExpert Advisorを改善する価値があることは間違いありません。

週末にExpert Advisorのコードに取り組むことになりそうです。興味があります :)

最小ロットを使ったことを後悔したくらいです。

ちょっとやりすぎじゃないですか?

:)

 
Figar0 >> :

中身を見たいと思う人は、その方法を知っている。また、このように掲載しなくても、実行ファイルで十分です。 正直なところ、少なくともStrategy Testerで目を通したいと思うExpert Advisorには出会ったことがない。

H1のM1でMMあり、なし、ティック別、オープニング別でテストしてみましたが、良い利益を示しており、多少なりとも安定しています。

 
tim21701 >> :

ロットを最小にしたことをすでに後悔しています。


EuroX2には好感が持てたと思います。チャネルが広くなり始めたら、通常、上で買い、下で売ります。

 
FOXXXi >> :

最初は安定していて、2回の取引で下がるというのが、私の感想です。チャネルが広くなり始めたら、通常、上で買い、下で売ります。

スレッドのタイトルを見てください。自分でできることなら、ここに書いているのでしょうか?Pascalを学んだが、Cは最初から好きではなかったし、今となっては無駄だったと思っている。( どうしたらいいのかわからない。書く - 書けば遅かれ早かれ誰かが戻ってくる、もしくはチュートリアルをダウンロードして 自分でやるのが良い(ただ時間がない)。そう、そしてここで見ているのは、あまり意味のないものだ。もう10ページもあるのに、プログラマーの文章が一つもない...。バカな!

 
tim21701 >> :

そして、プログラマーからの提案は一つもない...。バカな!

不注意な読書...。