EAを「アップグレード」(改善)してくれたらお金をあげるよ! - ページ 5

 
tim21701 >> :

私はあるEAを持って いますが、それは収入だけをもたらします(どんなパラメータを設定してもです!) それはもともと私の友人ラルフ(彼はドイツ出身です)が買ったもので、2週間前に私に送ってくれました。*.ex4に入っていますが、逆コンパイルしてみました。正直なところ、私はPascalのプログラマーなので、単にMQL4を勉強する時間がないだけなのです。でも、このEAに時間をかければ、その後はしっかり稼げますしね...。:)

モデレーターとアドミニストレーターが私を許してくれますように・・・。

では、なぜ可変パラメータが必要なのでしょうか。もし可変パラメータがEAの動作に何ら影響を与えないのであれば。

 
zxc >> :

では、可変パラメータがEAの性能に影響を与えないのであれば、なぜ可変パラメータが必要なのでしょうか?

つまり、Expert Advisorのパラメータを変更することで、その利益を増やしたり減らしたりすることができるのです。でも、失敗しないんです!そういうことなんです。そして、そのパラメータを変更するだけで、例えば、0.01ロットで動作するように指示します。 誰もが1を買う余裕があるわけではありませんよね?そう、そして一般的に、「自分にとって」変えるべきもの加えるべきもの(少なくとも、画面上に「何か」が表示されることでさえ)。興味があれば、夕食後、スキップ(それは見る必要がある - 彼は私のフォルダの数千の間でどこかに埋もれている)。とりあえず以上です、寝ます...。

 
tim21701 >> :

もし興味があれば、明日送ります(探さないといけないんですよ、1000個あるフォルダのどこかに埋まってますから)。もう寝ます...。

さあ!今週末は注目ですね。

 

私も食べていい?:)))

 
xrust >> :

2000年からEAを走らせた結果を紹介します。

残念ながらレポートファイルが収まらないので、私のサイトのファイルにアップロードしています。

気をつけよう!

を入れれば、すべてがクリアになります。

ヒストリーセンターでの議事録の引用

ただうるさいだけの見積もりは、現実を反映していない。

 
tim21701 >> :

かっこいいですね。ちなみに、今日もリアルで走らせました。私はウェブマニから4.600ルーブルを入れた。ロット-0.01それはあまりにも早く言うことです(すでに7取引で+ 388ルーブルが)しかし、我々は朝に表示されます...。

ここに何かある...今は、長い目で見ているようです。:)ルスタム!起きたらICQで叩いてやるから、お前も好きになれよ...。

DZをダメにするのはどうなんだ?: ))

なぜ?

---

鶏が金の卵を産むなら、なぜ頭のネジを外すのか?

 
tim21701 >> :

2時間42分です。朝、まあ、9時くらいまでにはわかると思います。

>>はダメなんでしょうか?

DCが注目しないうちはいいんですけどね〜。

---

ドキドキ~ドキドキ!2ピップずつですね。

あなたがお金を撤回したい場合は、撤退要求を送信する - そして、あなたはブローカーが言うことが表示されます。

 

皆さん、基本的にテスター用にしか用意されていないExpert Advisorをどうやってテストするんですか?今のリアルマーケットでのあり方は、怖いだけでなく、危険でもあるのです。

好みのコードに仕上げてから、テストしてください。重要なエラーもそうでない ものもすべて取り除いた後、取引結果を根本的に変えることができる。

 
YuraZ >> :

鶏が金の卵を産むなら、なぜ鶏の頭を外すのか?

+1


YuraZ>>:

>>2ちゃんねるでドキドキ~ドキドキ!してるんですね。

今回のTimのロットは0.1ではなく0.01です。トレードの平均は(昨夜と現在で)同じ20ピップスです。

 
zxc >> :

+1


今回のTimは0.1ではなく0.01のロットを入れています。取引からの平均は(昨夜と同じように今)同じ20ピップです。

20ならブローカーを怒らせない。