EAを「アップグレード」(改善)してくれたらお金をあげるよ! - ページ 8

 
Figar0 писал(а)>>

落とします)。

そんなこと言ってはいけない)リンク先で十分でした。もっと "グレイル "があるんじゃないかと...。

 
Figar0 >> :

そんなこと言ってはいけない)リンク先で十分でした。もしかしたら、もっと「グレイル」があるんじゃないかと...。

デモがあるんです。

 
FOXXXi писал(а)>>

デモなんです。

このような人間の心の創作物には、デモで十分です。

 
Figar0 >> :

このような人間の心の創作物には、実機でなくデモで十分です。

デモはアカウントの種類ではなく、*.ex4でコンパイルされたファイルで、これも実際のアカウントでの動作を拒否します(そのようにコードが設計されています)。でも、私が晒したものは「オープン」なんです。もちろん、実際の取引用ではない(スクリーンショットのチャートから判断すると、悪い利益ではないのだが)。ただ、万が一、誰かがコードを見直して、そこから何かを「メモ」して、自分のアイデアにしたいと思うかもしれない、と思っただけなのですが.

また後日、投稿します。

ところで、同じような「デモ」EAが他にどこで手に入るかご存知の方はいらっしゃいますか?ただ、デコンパイルして、中身を見るだけなのですが...。:))

 
tim21701 писал(а)>>

ところで、このような「デモ」EAを他にどこで入手できるか、ご存知の方はいらっしゃいますか?ただ、デコンパイルして、中身を見るだけなのですが...。:))

中身を見たい人は、その方法を知っている。そして、そのようにレイアウトしても、ただの実行ファイルでは意味がない。 正直なところ、少なくともStrategy Testerで目を通したいと思うExpert Advisorには出会ったことがない。

 
tim21701 >> :

それでいいのか?

:))))

練習では、枝が取り除かれ、あなたが禁止される可能性があることを示します。

 

トラックにはなかった、アドバイザーをダウンロードしなかった!?

:)))

 
mamma >> :

枝葉末節が取りざたされ、出入り禁止になることがあることを示す。

一般的には、禁止される前に警告を受けるものですが、MetaQuotesのような真面目な会社であれば、同じことをするのではないでしょうか。でも、私の勘違いでなければ、まだそういうことはしていないので、禁止されることはないでしょう。それとも私が間違っているのでしょうか?私がここに投稿したものは、インターネット上のものであり、私はここで誰にもアメリカを開いていないのです。元々は、私が投稿したEAのその大幅な改善を提案・実装して くれるプログラマーを探すために作られたトピックです。しかし、今のところ口先だけで、時間がかかればかかるほど、遠ざかるばかりです。また、トピック名を見て、とりあえず訪問してみた「ノンプログラマ」のために、あえてリアルアカウントを開設して、その結果を掲載しています。チャンスがないとか、全然価値がないとか言われないためにやったんですけど......。これでわかったかな?

昨日の話に戻るが...。

4,600ルーブルの入金でリアルアカウントを開設しました。EURUSD、M1タイムフレーム、レバレッジ1:100。しかし、今、私のロットは0.1ではなく、0.01という最小値になってしまったのです。

本日23時(モスクワ時間)に、私のExpert Advisorの取引結果を掲載する予定です。(誰もが覚えていると思うが、10月27日から28日の夜、5.848ルーブルを「持ち込んだ」)

 
mamma >> :

このスレッドは削除され、あなたは追放されるかもしれないことを練習しています。

売り手が禁止されることはないだろう?それなら、売らずにMQLで書かれたプログラムという形で情報を共有している人を、わざわざ禁止する必要はないのでは?

おそらく、このフォーラムでは、EAをソースコードとコンパイルの両方で投稿することは禁止されていないのでしょう。それとも、そうなのか?

それに、いろいろなものがCode Baseに載っています。最近、そこにIlanのExpert Advisorのソースコードが登場し、pay.ruでコンパイルされた形で積極的に販売されている。侵害になるのか?もちろん、そんなことはない、自分でわかっているはずだ。

あるいは、このフォーラムに掲載が許可されているEAと許可されていないEAのリストを見せていただくことは可能でしょうか?

すべてのEAはMQLで書かれており、MQLフォーラムに投稿することに矛盾はありません。それとも、pay.ruにだけ表示され、MQL開発者のフォーラムには表示されないのでしょうか?

 
ほとんど分解系の話題はここで取り上げられると述べているだけなので、何も「課金」しませんよ。擁護するわけではありません。