EAを「アップグレード」(改善)してくれたらお金をあげるよ! - ページ 11

 
xrust писал(а)>>

だからこそ、踊る余地があるのです。参加条件がなければ、作るしかないのです ;)

限界のMMしかない、入力もない、出力もない...。改善すべき点は何もありません。 もちろん限られた時間間隔で利益を出せるMMも悪くはない。しかし、MMを優先させると、どう考えてもマーチンゲールになる。まず、常識的なシステムから始めて、合理的なMMを追加していくべきである。そしてここで、既存のホイールのために車を作る必要があるなんて、ナンセンスだ...。しかし、それはあなたのビジネスです)。

 
Prival >> :

もしあなたが悪で善を支払うなら、単に無欲で助けている人を怒らせるようにしなさい。

自分で解決してください。

彼はここでお金を約束しているのです :-) お金ですべてを買うことはできません。彼は誰にも一銭も払わず、私たちが無心に与えた労力と知識をplati.ruに掲載して、私たちを笑いものにするのだろうと思います。

+1

 
Prival писал(а)>>

tim21701が 書いたものを見てくださいgoldtraderが リンクをくれたので、繰り返しますが、https://www.mql5.com/ru/users/KimIV を読んでください。

....

かなり激しい議論になりましたが)そして、世間知らずのチュクチ少年が、10年近い経験を持つプログラマーに同じことを説明しようとしているのです :)...。

*****************

そして、お金のことですが、何かを主張するには、何かをしなければならないわけです。今のところ、ToRはこんな感じです。「何かわからないけど、もっといいものを見つけてください」。だから、お金までの道のりは長いんです。

 

https://www.mql5.com/ru/users/KimIV

ティム、あなたは大きな豚ですね。

クリロフのムサシ以外の類型が思い浮かばない

 
Figar0 писал(а)>>

限界のMMしかない、入力も出力もない...。改善すべき点は何もありません。もちろん限られた時間枠で利益を出せるMMも悪くはないのですが。しかし、MMを優先してしまうと、どう考えてもマーチンゲールになる。まず、常識的なシステムから始めて、合理的なMMを追加していくべきである。そしてここで、既存のホイールのために車を作る必要があるなんて、ナンセンスだ...。しかし、それはあなた次第です)

否定はしませんが、何もなければ想像の余地があるという意味です :)

 
Mischek >> :

>> ...ティム、お前は大豚だ...。

ただ、感情が爆発しただけで、それ以上のことはありません。そうそう、mql4でのコーディングはもちろんですが、収益やその他のこと(仕事を辞めることについては、ずっと言おうと思ってたんですが...)については 嘘です そして、この掲示板の皆さんも一度はそうされたことがあると思いますが、それは事実です。そして、私の「真実」はこのスレッドにあります。まーた、言い訳してる場合じゃない、もううんざりだ。ただ、ボソボソと...。プログラマーズ・フォーラム...私はマナルです。
でも、本当に何度もこのコードやあのコードに出会って、それが「KimIVから」出てきたんです。それとも盗作ではないのでしょうか?しかも図々しく。

 
Prival >> :

...彼は誰にも一銭も払わず、私たちの努力や無償で提供した知識をplati.ruに掲載して笑いものにするのだろう。

あなたのトピックは、彼らがあなたにそれをしたことを明らかにしています。みんなを同じ土俵に上げようとするな、そういうことじゃないんだ。自分の言葉である「...一人のバカで判断しては いけない。一人のために世界観を変えてはいけない...。".それとも、もう忘れて心変わりしてしまったのでしょうか?それはちょっと厳しいですね。

 
素晴らしい、支店は12ページまで到達し、口論を始めた。以前は4~5ページあたりから始まっていました。:-))))
 
ワンパターンだなあ)
 
HIDDEN писал(а)>>
素晴らしい、このスレッドは12ページに達し、口論を始めた。以前は4~5ページあたりから始まっていました。:-))))
もしかしたら、フルートかもしれない。)))