EAを「アップグレード」(改善)してくれたらお金をあげるよ!

 

このテーマは、MQL4プログラマーの注目を集めるために、その 続編として作成されたものです。

.

スクリーンショットとExpert Advisorを添付します。


テストの読み方

.


実質利益(夜間最大ドローダウン-52ポイント)

.



MMType=0

UseClose=false

UseAdd=true

LotExponent=1
.667
Slip=0
.0
Lots=0
.1
LotsDigits=2
.0
TakeProfit=64
.0
Sl=0

PipStep=63
.0
MaxTrades=10

UseEquityStop=false

TotalEquityRisk=20
.0
UseTrailingStop=true
(レベルを指定できないのが残念 です)
UseTimeOut=false

MaxTradeOpenHours=48
.0
.

EURUSD、時間M1。

...

 
tim21701 писал (а)>>

このテーマは、MQL4プログラマーの注目を集めるために、その 続編として作成されたものです。

.

スクリーンショットとExpert Advisorを添付します。


テストの読み方

.


実質的な利益(一晩の最大ドローダウン-52ピップス)

.



MMType=0

UseClose=false

UseAdd=true

LotExponent=1
.667
Slip=0
.0
Lots=0
.1
LotsDigits=2
.0
TakeProfit=64
.0
Sl=0

PipStep=63
.0
MaxTrades=10

UseEquityStop=false

TotalEquityRisk=20
.0
UseTrailingStop=true
(申し訳ありませんがレベル設定 できません)
UseTimeOut=false

MaxTradeOpenHours=48
.0
.

EURUSD、時間M1。

2008年初めにeurosを売却した際に試運転をしたのですが

2008 03 06 - そして2008年4月、それは停止した。

3〜4ヶ月間、デモで全自動をかけると、負ける。

これは半手作業にしか向かない!

手と状況のみを置く

---

また、ストッパーが必要ですが、これはありません。

ストップなしで!、トレードするには?

山道で車を走らせたが、ブレーキがついていた。



 
思い通りになることはない、絶対に。なぜ良くならないのかを自分で確認するのに便利なおもちゃです。
 
私のFacebookをノックしてください、話しましょう...。
 
YuraZ >> :

テストでは、2008年の初めに私がユーロを売ったことで泥沼にはまりました。

2008 03 06 - そして2008年4月に停止しました。

全自動デモは3〜4ヶ月は使った方が良いですよ〜売り切れますから。

セミハンドラフトにしか使えない!

こじつけ



長時間の撮影では誰もが失敗する、それが問題なのです。しかし、短い距離と静かなトレンドでは、それは利益をもたらすのです。スクリーンショットでは、昨夜(午前1時から8時まで)5.848RURの純利益をもたらしたことが確認できました。

なぜそうなのか?日中より夜の方が傾向が落ち着いているからかな?

 
tim21701 писал (а)>>

長時間になると、誰もが負けて しまう、それが問題なのです。しかし、短い距離や穏やかなトレンドでは、利益が出るのです。スクリーンショットでは、昨夜(午前1時から8時まで)5.848ルーブルの純益をもたらしたことがわかります。

なぜそうなのか?日中より夜の方が傾向が落ち着いているからかな?

--

>> 落ち着くなんて言葉じゃありません!

夜間は活動しないことを知らないのか--。

ちょっとやんちゃだけど、いいこともある。

--

が、ストップがない!遅かれ早かれ、利益を奪われることになるので、注意が必要です。

これ交換するなら状況次第だろ。

--

みんなの損失じゃない! ただの損失 だ!他のみんなと同じように引用している。

このアドバイザーは、長期的な安定性を持っていません。

--

ということは、その考え方はすでに欠陥があるということだ

--

具体的な改善案があれば

ここでならプログラマーに出会えるかも!?

 
- なんなら、叩きつければ紫色のまだら模様になるし。(c)第3の惑星の謎。
 
YuraZ >> :

...また、ストップも必要ですが、これは搭載されていません。

どんな停め方をするのか、意味がわからない。あるいは、設定に気を配っていないのか。

 
tim21701 писал (а)>>

どんな停め方をしているのですか?あるいは、設定に気を配っていないのか。

Sl=0

このパラメータを最適化しようとすると

これ以上良くなることはないでしょう。

 
YuraZ >> :

Sl=0

だから、それがないだけだと。ありますが、0に設定されているので、使用する必要はありません。Stopsを設定した状態でテストしてみましたか?エキスパートアドバイザーがポジションを持ち、トレンドが反対方向に向いた場合、その分だけ損をすることになります。そして、それがなければ(夜間-穏やかなとき)、いずれにせよトレンドが反転するので、利益を得るチャンスがあります。問題は、それを負担するほどの預金があるかどうかだ。夜は穏やかで、運が良かっただけというのは否定しない。しかし、見てください!最大ドローダウンは52ポイントでした。もし、ストップを50に設定していたら?

 
tim21701 писал (а)>>

だから、それがないだけだと。彼らはそこにあるが、設定で0を設定 - ので、彼らは使用しません。Stopsを設定した状態でテストしてみましたか ?エキスパートアドバイザーがポジションを持ち、トレンドが反対方向に向いた場合、その分だけ損をすることになります。 そして、それが なければ(夜間-穏やかなとき)、いずれにせよトレンドが反転するので、利益を得るチャンスがあります。問題は、それを負担するほどの預金があるかどうかだ。夜は穏やかで、運が 良かっただけというのは否定しない。しかし、見てください!最大ドローダウンは52ポイントでした。もし、50歳でやめていたら?

ポイントではなく、受け取ったものは、止めずに受け取るという意味です。

ストラテジーの作者がstops = 0とした場合、車両にはstopsが存在しない。

作者がなぜ車のブレーキを外し、山道を走っているのかわからない!

どうやら、彼は恐れを知らず、自分のTSを信じているようだ。

---

ストップを加えても、TSの品質には全く影響がありません。

---

プラム

---

ストップは他の基準で正当化されるべきである ボラティリティまたは他の方法で計算されたもの

例えば、フィボレベルで設定したり、高値安値の後ろに設定したり、50%だけでなく

---

運は天に在り- 何度でも運は天に在り-いずれは運が悪くなる

そして、このTSには統計があり、平均してシステムが負けるとしているため

また、遅かれ早かれ負けるでしょう

理由: