EAを「アップグレード」(改善)してくれたらお金をあげるよ! - ページ 4

 
xrust >> :

2000年からEAを走らせた結果を紹介します。

残念ながらレポートファイルは収まりきらないので、私のホームページのファイル

かっこいいですね。ちなみに、今日も本命のアカウントで実行してみました。私はwebmaniから4.600ルーブルを入れた。ロット-0.01それは(すでに+ 388ルーブルが。

ここに何かある...今は、長い目で見ているようです。:)ルスタム!目が覚めたらピンとくる、あなたもきっと気に入る...。

DVDをダメにする方法?:))

 
tim21701 писал(а)>>

かっこいいですね。ちなみに、今日もリアルで走らせました。私はウェブマニから4.600ルーブルを入れた。ロット-0.01それはあまりにも早く言うことです(すでに7取引で+ 388ルーブルが)しかし、我々は朝に表示されます...。

ここに何かある...今は、長い目で見ているようです。:)ルスタム!目が覚めたら、声をかけるよ、あなたもきっと気に入るから...。

一文無しになりたいのか?:))

388/7=55ルピーの取引となる。

55ルピーは1トレードあたり2pipsのクオカードです。

続けていいですか?:)))

 
Swetten >> :

388/7=55ルピー/1トレード。

55ルピーは、クォードで測ると1トレードあたり2ピップスです。

続けていいですか?:)))

2時間42分の分量です。朝、9時ごろになると思うので、見てみましょう。

それは悪いことなのでしょうか?

 
tim21701 писал(а)>>

2時間42分です。朝、まあ9時ごろにはわかると思います。

それは悪いことですか?

違うんです。:)))

 
Swetten >> :

よくないですね。:)))

それじゃあ、わからない...。一晩 5000ルーブルじゃ足りないし、3時間400円でもダメだ。満足することはできません。

では、どのように「良いもの」であるべきだとお考えですか?

 
tim21701 писал(а)>>

それじゃあ、わからない...。一晩5000ルーブルでは物足りないし、3時間で400ルーブルでは物足りない。飽きないんですよね。

では、どうすれば「良い」と思えるのでしょうか?

どういたしまして!!!悪いとは言っていない!:)))

あなたが満足なら、私の意見は関係ないでしょう?:)))

 
Swetten >> :

どういたしまして!!!悪いとは言っていない!!!:)))

あなたがそれで満足なら、私の意見と何の関係があるのでしょう?:)))

ちょっと気になったのですが、ご自身で「よくない」とおっしゃっていましたね。じゃあ、ジョージ・ソロス さんとか、どのくらい良いの?

 

1トレード2ピップス--それはパイパーだ。:)))

私見ですが、これは良いことではありません。

 

朝のうちに、夜の仕事の報告をしよう!見てみたいです :)))

一般的に、EAが一晩で2倍になれば(あるいは+10%になれば)、それはすでに良いものです。

毎回200ドルを口座に入金し、1日後に利益分の200ドルを引き出し、200ドルを口座に残すことができます。

また、保証金(200$ある)を失っても、収益はずっと高くなる。

そしてマーチンは地獄で撤去されるはずだ、この図式で。考えるべきことは、自動化することで、例えば200ドルというリスクが高くならないようにすることは可能です。

 
zxc >> :

朝のうちに、夜の仕事の報告をしよう!見てみたいです :)))

一般的に、EAが一晩で2倍になれば(あるいは+10%になれば)、それはすでに良いものです。

毎回200ドルを口座に入金し、1日後に利益分の200ドルを引き出し、200ドルを口座に残すことができます。

また、預金(200$ある)を売却する場合でも、収益はずっと高くなる。

EAで取引しようと思ったら、解体しなければならない。自動化されるかもしれないので、例えば200ドルより高いリスクはないでしょう。

私はExpert Advisorを持って いますが、これは利益しか もたらしません(どんなパラメータを設定しても! 不思議ですが事実です! 当初、友人のRalph(彼はドイツ出身)が それを購入し、2週間前に私に送ってきました。*.ex4に入って いますが、「逆コンパイル」してみました。正直なところ、私はPascalのプログラマーなので、単にMQL 4を勉強する時間がないだけなのです。でも、このEAにある程度時間をかけた人なら、その後もしっかり稼げるのでは...。:)

このサイトのモデレーターと管理人が私を許してくれますように・・・。