未来のチャンピオンシップ参加者のテスターチャート - ページ 16

 
YuraZ писал (а)>>

特に、タイムマシンで2008年1月1日に戻ると、どの作品も好きです。

3ヶ月先がいい!?

 
bstone писал (а)>>


ちなみに、皆さんは神経と労力を使って収益性の高いEAを開発していますが、あなたはタイムマシンを開発するだけでいいんです。

儲かるExpert Advisorよりよっぽど難しいと思います ))))

 
LeoV писал (а)>>

儲かるアドバイザーよりよっぽど複雑だと思う )))

が、タイムマシンの方がよっぽど現実的です :)))
 

2008年01月~2008年09月;0.5Lot
 
bstone писал (а)>>


ところでそうだ、みんな儲かる専門家を開発するために神経とエネルギーを浪費している、タイムマシンを開発すればいいだけなのだ。

+1

 

というわけで、私のスケジュールはというと

 

面白いのは、パイパーがほとんど見当たらないことだ。どうやら、恐ろしい規則III.6.4に振り回されているようだ。

 

私の5セントを追加します。

2008年07月07日からチャンピオンシップのテストアカウントに登録されています。

 
 
papaklass писал (а)>>

#
私のテストでは、モデレーターの2倍以上の利益を示しました。

不思議なことに、私もそうなんです。ストーリーをリロードしたところ、結果は減少しましたが、モデレーターチェックの後と比べるとまだ25%高いです。