未来のチャンピオンシップ参加者のテスターチャート - ページ 28

 
Prival писал(а)>>

+1 ここで目を引くのが、この写真。

セルゲイさん、冗談ですよー。でも、結構リアルなんですよー。つまり、私は自分のEAを実際の口座から取り出し、スーパーMMを追加し、その結果がこれです-8年間で2200万ドルです。多通貨のEAがあるのですが、テスターでは動かせません。

 

toKimIV

どんなジョークにも真実はある。天井を打ち、8年間持ちこたえるTSを作るのは簡単なことではない。OpenPosition()関数との違いは一目瞭然です。そしてOpenPosition()関数がそれを注意深く見ている...。).

2年間、私はそれを使用して、何の問題もありませんが、とにかくRenat'自動売買選手権2008:登録完了!')は、私自身がこれらの問題に直面しているが、それを指摘した - 私は私だけではないと思います - あなたはチャンピオンシップのログを見れば、私はチャンピオンシップのすべてのテストを持っているのに、134エラーが表示されます。

どういうことかというと、やはりOpenPosition()で開くポジションの大きさを確認する必要があるのです。

 
KimIV писал(а)>>

敵は通ず

おいおい、冗談だろ...?これはいつ実現できるのでしょうか?

アドバイザーの原理は、秘密でなければ何ですか?

 

さあ、ANG3110イゴール さんの指数(ここではそのスーパーMMで)の最大ドローダウンのパーセンテージはどれくらいですか?

 
Prival писал (а)>>
つまり、OpenPosition()はオープンするポジションのサイズをチェックする必要があります。

うーん...。なぜか、セルゲイ、考えてなかった。私は、関数を呼び出す前に正しい パラメータを用意する、というルールを持っているだけです。また、関数内のパラメータが突然不正になったとしても、それはナンセンスであり、そのような例外に対応するエラーハンドラーが用意されています。

また、OpenPosition()関数内でロットサイズをどのように確認したいですか?ゼロ点チェックはされていますか?ノーマライゼーション?最小値から最大値までの範囲に収まるか?

ANG3110 さんが書き込みました(a) >> です。
また、あなたのExpert Advisorはどのような原理で作られているのでしょうか?

プライスチャネルの内側でスイングする。

数学が書いた(a) >>。
イゴール さんの指数の最大ドローダウンは(このような超MMで)どれくらいですか?
最大ドローダウン 1542227.95 (7.13%)
 
KimIV писал(а)>>

プライスチャネルの内側でスイングする。

最大ドローダウン 1542227.95 (7.13%)

すごいですねぇ。ドローダウンがほとんどない。チャートはどのペアで表示されていますか?年間約240件の取引1日1本程度。そうだろ?

 
KimIV писал (а)>>

セルゲイさん、冗談ですよー。でも、結構リアルなんですよー。つまり、実際の口座から私のEAを取り出し、スーパーMMを追加したところ、8年間で2200万円という結果になったのです。私のチャンピオンシップでは多通貨のEAがありますが、これはテスターでは実行できません。

イゴール - 良い結果ですね。

そして、最適化はどうだったのか--フィッティング

---

 


過去7年間


2008年度

 

CY-08の21日目です :)

そして、2008年01月01日から2008年08月20日の間に1000%以上あった人の多くは

は、トップ100から大きく離されてしまいました。

例えば、こんな感じです。


583位Serg_ASV

----------------------------


324位 パラベラム

-----------------------------------


624位 RIM

---------------------------------------


499位 ortv

---------------------------------


55位bvpbvp2008

-------------------------------


59位 入賞者

-------------------------------


45位Kharin



-----------------------------------------------------


47位 ゆらーず

---------------------------------


298位 スレ主


---------------------

同じようなグラフがある!?

on CHE-08


テストに


562位 bストーン

---------------------------


70位 thanx.me

 

ちなみに、謙虚なクロサワのmaximichも いました(11位)。


此処に於て


テスター