未来のチャンピオンシップ参加者のテスターチャート - ページ 18

 
YuraZ писал (а)>> 4ギガのRAMで3ギガが焼けた戦艦>>> w

オーバークロックしたのですか?私もオーバークロックを試みたのですが、システムが不安定になるんです。オーバークロックの実験なんてクソくらえだ...。

 
Mathemat писал (а)>>

オーバークロックしたのですか?私もオーバークロックを試みたのですが、システムが不安定になるんです。オーバークロックの実験なんてクソくらえだ...。

いいえ、マザーボードが焼けただけだと思います。

---

オーバークロックなしで3.3がある--。

オーバークロックすると、最大で6倍まで上がります。

水晶の上に液体窒素の入ったコップを置いている写真をどこかで見たことがあります。

---

そして、E8600の正式発表を数週間後に控えた今、Coolalerリソースがその極限のオーバークロックの結果を公表しました。

幻の6427MHz(または公称値の88%)に到達するために。

東方愛好家は液体窒素システムとDFI LanParty UT P35マザーボードを必要としていました。

 

おっと、もっと簡単なもの、E7200 @ 2.53 Ghz / PC-6400 2Gbがありました。私にとってはこの馬もなかなかの戦力です、この逸品はコストパフォーマンスに優れています。でも、私自身はE8600に夢を抱いています。88%ということですか?つまり、+88?

P.S. 一般的なオーバークロッカーの噂では、E7200を買ってオーバークロックしないのは犯罪だそうです :)

 

 
YuraZ писал (а)>>

:-) まあ、それは我々が話していることを作業中です。

候間手持ちのノートパソコンが弱くて、ちゃんとテストする時間もなかった。

4ギガバイトのRAMと3GHzの軍馬があれば、悪夢はすぐにふるい落とされるでしょう。

---

ここでは考えられないくらい、曲がっているんです。

何が問題なのか?2時間でマザーボードの交換が可能です。

 
私のハンサムボーイはこちらです :)
 
YuraZ писал (а)>>

は6.47%のドローダウンにとどまりました。

MMはなんだか変ですね。

 
maximich писал (а)>>
これが私の可愛い子です :)

そう、そしてあなた自身がクロサフチェッカーなのです :) 。

MM - 一連の「総ドローダウンが所定の割合より大きくならない」、すなわち一連の損失におけるロットの幾何学的減少から?つまり、0.1でテストした場合、曲線の水平部分では、実際には損失があるのでしょうか?

 
ForexHelp писал (а)>>

スケジュールが可愛い~!ずっとこのペアに変えようと思っていたんです。

チャンピオンシップも頑張ってください!!!

 
Serg_ASV писал (а)>>

スケジュールが可愛い~!ずっとこのペアに変えようと思っていたんです。

優勝目指して頑張ってください!!!

かわいいなんてもんじゃない。

ドローダウンが大きく、継続的に負け続ける取引が多く、結果として開始ロットが小さい。

彼には暴れる時間がないかもしれない。