未来のチャンピオンシップ参加者のテスターチャート - ページ 11

 
Borisytch писал (а)>>

結局、人は普通の人間の幸せが必要なんだ...そして申し訳ないが、自分の大きさを証明することは、人の幸せにはつながらない...。歴史を読む...行き止まりだ、諸君...拍子抜けするほど悲しい道です...。それは幸せじゃない...。

しかし、あなたは私がこの答えで話したことを理解せず、最も重要な部分ではなく、引用した部分を切り取ってしまいました。

しかし、挑発的な部分は、原則として推論に弾みをつけるが、主要なものではないのだ。

---

幸福は複雑な物質である

ひとのよろこびはひとのよわい

--

中には、自分を測って優越感を得たいだけの人もいる(プリミティブとでも言おうか)。

余程のことがないと

私は理由があっていくつもの類型を作ったのですが、なぜかあなたは最下層のカップラムを選んで引用しましたね

---

みんなが結果を投稿し始めたのが恥ずかしかったのか......。引用された部分から類推して

--

個人的には、この話題は他の意味でも面白いと思っています。

 

sandex писал (а) >>

Я думаю лот надо было поставить больше.

TheXpert さんが書きました(a) >>。

だから、使用されているオーダーも1つだけです。


積極的な再投資と複数ロットで、先月の分割に水を差すようになる。

 
YuraZ писал (а)>>

...

個人的には、他のことに興味がある。繰り返し言うが、情報を得ることにもっと興味がある。

"原因と結果の関係":結局のところ、これを見極めることはトレーダーなら誰でもやっていることなのです。必要な話題であり、良いことだと思う。でも、無塩のように少しバタバタすることもなく。私も飾りたいのですが、謙虚さが許さないんです。すぐにみんなに見てもらえますよ。 もうすぐです。:)

 
YuraZ писал (а)>>

私は何もせずに一連の例えを作ったわけではないのですが、なぜかあなたはカップラーメンを選んで引用しました。

他人の議論に首を突っ込むのは愚かだが、 ボリシッチは そういう意味で言ったのではない。

 
coaster писал (а)>>

"因果関係":偶然にも、すべてのトレーダーがこの見極めに関与しているのです。必要な話題であり、良いことだと思う。でも、無塩のように少しバタバタすることもなく。私も飾りたいのですが、謙虚さが許さないんです。すぐにみんなに見てもらえますよ。 もうすぐです。:)

:-))) まあ、見せてくれとは言われないでしょうけど--見せてくれるだけでいいんです。

--

ああ、心理学や医学、捜査実務の用語があるんだ。

通常、被写体は自分が一番興味のあるものに反応します。

 
ユーリ、俺を信じてくれ...あなたの独白を省略したのは、弱点を見つけて刺すため...ご指摘を聞き、実感しました...。気にしないでください...おっしゃることは尊重しますが...。諒解
...ええ、まあ...わたしが...なんぼでも全部同じだ...私たちは、同僚とバランスのとれた議論をすることを期待しているのであって、彼のEAが「何か」を大きく、あるいは小さく示していることを知ることに喜びを感じているわけではありません。ここで、私が間違っていなければ、MQLフォーラム...FORUM ...いいかい残念、懸賞ではありません! ...オリンピックではなく、フォーラムを ...
...間違っていたらごめんなさい・・・。
 
私たちの人生とは何なのか?もちろん、ゲームです。
 
Borisytch писал (а)>>
ユーリ、信じてくれ ...あなたの独白を短くしたのは、一番弱いところを見つけ、それを突くためです......。ご指摘を聞き、実感しました...。いいじゃないかおっしゃることは尊重しますが...。諒解
...ええ、まあ...わたしが...なんぼでも全部同じだ...私たちは、同僚とバランスのとれた議論をすることを期待しているのであって、彼のEAが「何か」を大きくあるいは小さく示したと知って、怪しげな喜びを感じているわけではない...。ここで、私が間違っていなければ、MQLフォーラム...FORUM ...いいかい残念、懸賞ではありません! ...オリンピックではなく、フォーラムを ...
...間違っていたらごめんなさい・・・。

図面から判断して、私の弱点はここだと判断されたのでしょうか?

believe me :)) ポークではありません。

私は、掲示板での発言にはとても冷静です。

---

意味が伝われば嬉しいのですが...。

というのが、ミシェイクの考えだ。

誰も、より長く、より太く、より多くの利益を与えるとは言っていない--情報交換がなされているわけでもないのだから。

そして、興味や価値のあるものを見つけるだけで、より面白いということにも同意します。

例えば、私は自分のシステムが何を表示するかよく知っています。

特定の構成にトレンドがあるかどうかがわかる=ない場合は表示される

---

また、チャンピオンシップでは、多くの有益な情報やアイデアを得ることができるだろうとも考えています。

(これが一番気になる点です)

 
このトピックを元の状態に戻すのは良いことだと思います。
 
ortv писал (а)>>
このスレッドが本来の姿に戻ればいいんだけどね。

例えば2007年10月1日~12月25日のエリアの数値は誰が把握しているのでしょうか?

同じように素晴らしい結果が得られるのでしょうか?

この時期になると