未来のチャンピオンシップ参加者のテスターチャート - ページ 9

 

叱る!?

 
slayer писал (а)>>

なぜ6000ドル程度の初期預金なのか?

 
meta-trader2007 писал (а)>>


叱る!?


全部仕組まれたことだ! 結果は一銭の価値もない!!!>>ふざけんなよ!!!


SZZH:何を叱るんですか?

 
TheXpert писал (а)>>

全部仕組まれたことだ! 結果は一銭の価値もない!!!ふざけるな!!!


何が大変なんだ?


ニューラルネット :-(

それはニューラルネットワークです。まず1年間は鍛えませんでした。


スリフをニューラルネットで叱る :)

MG(前スレのページのチャート)のシンプルなパイパーでさえ、歴史では彼女に勝っている。


追伸:素敵なペタペタクォード =)))

 
meta-trader2007 писал (а)>>

それはニューラルネットワークです。1年間はまず鍛えませんでした。

スリフをニューラルネットで叱る :)

単純なMHのピプセッター(前スレのページのチャート)でも履歴で勝ってたし。

追伸:素敵なペタペタクォード =)))

絵が見えないのは私だけでしょうか?

 
Dima_S. писал (а)>>

絵が見えないのは私だけでしょうか?

同様に

 
bstone писал (а)>>

ご存知のように、実際の取引の結果は、99.9%テストの結果とは正反対です。つまり、本当に勝てる見込みのあるシステムのテストとは、こういうものなのです。

現実を直視しろ!:)

 
Dima_S. писал (а)>>

絵が見えないのは私だけでしょうか?

>> あなただけではありません。

 
meta-trader2007 писал (а)>>

それはニューラルネットワークです。1年間はまず鍛えませんでした。

>> どこ?

追伸:素敵なペタペタクォード =)))

>> 私も好きです。:)

 
...チンコを測って善良な人間を扱うとは...。...そして、少しも中身がない...。ああ ...お前ら馬鹿にしてんのか.様