マーチンゲールは悪ではありません、利益をもたらします。 - ページ 3

 
granit77:
レシェトフが 書いた(a): ...しかし、その後、あらゆる計算を重ねてもなお、「ブラックスワン」はやってきた...。

Vesti-24 at 15-30: 「イギリスの投資ファンドで、同社が開発した取引ロボットが

スタンフォード大学の数学者たちによって、15億ドルの損失を被った。研究者たちは、ロボットが科学的根拠に基づく市場モデルに従って動作していたのに対し、市場が非市場になってしまったことが原因だと考えている。"

ヤンキーが自分を正当化するために考えつかないこと。スタンフォード大学のラマーズが作ったロボットは科学的だが、市場のボラティリティは反科学的である、みたいな。すごい言い方だなあ。
 

ヤンキーはロシア語を勉強して、このフォーラムにカウンセリングに来るべきだったんだ。

 
granit77: を、「市場は現在、非市場型 である。
それよりも印象に残っているのは......。バザーはきっと...。ピーピーシー
 
granit77:

Vesti 24 at 15-30: 「スタンフォード大学の数学者が開発した取引ロボットを運用している英国の投資ファンドがある。

スタンフォード大学の数学者は15億ドルの損失を被った。研究者たちは、ロボットが科学的根拠に基づく市場モデルに従って動作していたのに対し、市場が非市場になってしまったことが原因だと考えている。"


なんでこんなにポンドが下がっているんだろう...。
 
granit77 писал (а): ロボットは科学的根拠に基づいた市場モデルで動いていたのに、今の市場は非市場主義になっている」。

パタローム。なんという傲慢さだろうか。其のオタクまさにヘーゲルと同じですね。"事実が私のモデルに合わないなら、事実は間違っている!"


追伸:由良さん、過激な信者がいるんですね、ここに。マーチンゲーラーコードが必要」。もう少し権威を重んじたほうがいいのでは...。

 
世界の金融セクターの実態を反映していないため、「市場」というより本当に「投機的」である。今は、どこかが悪くなるとか、良くなるとか、期待感に基づいて、期待感が満たされないと激しい値動きがある。

要するに、ほとんどがまだ発表されていないニュースで儲けようとしているのだ。

ポンドについては、昨日、どこかの馬鹿が特定の量のユーロをポンドに交換したため、ユーロが下降し(新高値になるのを防ぎ)、上昇しただけです。そして、市場によれば、欧州と米国の最新のデータから、ユーロは 今頃少なくとも1.6になっているはずです。

 
Serg_ASV:

ポンドはというと、昨日はどこかの馬鹿が特定量のユーロをポンドに交換したため、ユーロが吸い上げられ(そして高値更新を阻止され)、上がっただけでしたね。

その馬鹿がスタンドフォードの科学と市場のロボットだったことが判明しても驚かないだろう。
 
Mathemat:

P.S.由良さん、過激なフォロワーがいますね、ここ。マーチンゲーラーコードが必要」。もっと権限に気をつけた方がいいのでは...。

計り知れない進行でロットを増やすべきマーチンゲールの積極性、さらには20件以上の連続取引(こんなボリュームのポジションを開けるDCはない)から判断すると、彼らは過激な信者ではなく、過激な過激派である
 

マーチンゲールは 悪ではありません。誤った推論である。

ここでは、(いわゆる)マーチンゲールを使った作業のいくつかのバリエーションを見てみましょう。

バリエーション 1. Kolya は 8:00 に取引を開始し、いくつかの賭けを行い、12:00 までにいくらかの利益を得ました。

バリエーション2。 Petyaは8:00に取引を開始し、いくつかの賭けを行い、12:00までに少し負けました。

オプション3. 12時に到着したバシャは、友人たちにどうすれば市場が開けるか聞いてみることにした。そして、ここですべてが明らかになったのです:)

一人は、ある金額で一方の道を開け、もう一人は、別の金額でもう一方の道を開けるようにと助言した。単純に、片方はこの4時間の間にそういう話があった、もう片方は同じ4時間の間にそういう話があったということです。そして、部屋は広くて大きい。タネチカとベロチカも座っていて、トレードやマーチンゲールをしています。そして、その隅にはアブドーラとその友人のグルチャタイがいる。そして、誰もが自分なりの方法でヴァーシアをマルティンガイルしようとしている。

ヴァーシャはこの写真を見て、なぜか腑に落ちた。

マーチンゲールの主な間違いは、ゲームアカウントでのイベントの履歴を 考慮することです。

--------

おとぎ話を思い出した。ある旅の途中の男が、心のこもった食事をしようと思い、そのために愚かだが欲深い女の中庭に出向いた。斧でスープを作るための釜を頼んだのだ。そんな奇跡に驚いて、彼女は釜を渡した。男が釜に斧を入れ、空いた水を匙でかき混ぜ、微笑んだ(母系制、みたいなもの)。女性は彼に、「ああ、ちょっと塩漬けにしてほしいな、ちょうどいいんだけどな」と言う。おばあさんは塩を取りに走りました。塩漬けにしたのです。ローリエの葉があると香りがいいそうです。馬場は何度も何度も走った。スープの中に葉っぱを放り込んだ。スープにグリッツがあればいいのですが・・・。お粥も少し。そして、臓物を入れ、ハーブやスパイスを加えました。

スープは濃厚で滋味深い味わいでした。女はこの奇跡の斧を男から買い戻そうとしたが、男は売ろうとしない。バカで強欲な馬場は、まだマーチンゲールの夢を見ているそうです:)

 
SK. писал (а):

マーチンゲールは 悪ではありません。誤った推論である。

ここでは、(いわゆる)マーチンゲールを使った作業のいくつかのバリエーションを見てみましょう。

バリエーション 1. Kolya は 8:00 に取引を開始し、いくつかの賭けを行い、12:00 までにいくらかの利益を得ました。

バリエーション2。 Petyaは8:00に取引を開始し、いくつかの賭けを行い、12:00までに少し負けました。

オプション3. 12時に到着したバシャは、友人たちにどうすれば市場が開けるか聞いてみることにした。そして、この時、すべてが判明したのです:)


マーチンゲールの主な間違いは、ゲームアカウントの履歴が 考慮されることです。


これはどういうことですか?

それとイベントヒストリーとどう関係があるのですか?