なぜ、儲かるEAを売るのか!? - ページ 2

 
独自のヘッドプロセッサーとの連携はあるのか?
書いています。
両アドバイザーの現在の成績は、2008年01月01日から2008年03月07日までのものです。
そして、テスターの結果を添付します。
 
SoloEgoist:
うん!!!!正直、アルパリに行くのは全然好きじゃありませんね~。


アルパリに行かなくても、誰にも行かなくても...。専用の場所があります)

Andy_Kon です。
ここで、彼は人々を詐欺にかけるのです。


彼は誰も騙していません、彼は良い評判を持つ経験豊富なトレーダーです、彼は非常に合理的な価格で、非常に動作し、テストされ、監視されたEAsを提供しています。

 
一般的には、ストーリーに合わせて調整すれば、ほぼすべてのExpert Advisorが利益を上げられると思われますそれは非現実的な利益を表示しますが、唯一の本当のアカウントで、それは最初の週に完売します!だから、彼らはサイトにファンドの成長のチャートを置く - そして、私はインターネットが有益なエキスパート-アドバイザーズで溢れているので、なぜ少数の人々が勝っていると思う、くそ!それは、このように多くのことを行うことができます。
 
Andy_Kon:
ここで、彼は人々を詐欺にかけるのです。

それを証明できるか?
 
KimIV:
Andy_Kon です。
ここで、彼は人々を詐欺にかけるのです。

それを証明できるか?
それはとてもシンプルなことです。
-----------------------------------------------------
目標は、より多くのお金を稼ぐことです。
その条件とは
1.お金をコピーする機械があるんですね。
2.上記の機械は、1日に2~3%程度働くことができます。
3.機械自体の動作は100%保証します。
4.ノート自体が少ないんですね。
---------------------------------------------------
解決策
1.紙幣はどこで手に入れるのですか?
答え:a) 知人や親戚に頼む、b) 友達に借りる、c) 自分の給料から出す。
2.紙幣の枚数
において
一ヶ月に1.02の20乗=1.486
1.02の60乗=3.281とする
半期 1.02の120乗=10.765
3.親戚から1万ルーブルを借りたら、いくらになるんだろう。
10000*10,765 = 107650
107650-10000=97650
4. 1年後
10000*115,89 = 1158900
10000*115,89 = 1148900
--------------------------------------------------

そして、彼は誰に向かってヌイグルミを歌っているのでしょうか?
 
D500_Rised:
自身のヘッドプロセッサーとの連携はあるのか?
書いています。
両アドバイザーの現在の成績は、2008年01月01日から2008年03月07日までのものです。
そして、テスターの結果を添付します。

テスターの結果と、2つのアカウント(デモ67794とリアル17074)のレポートを添付します。テスター、デモ、実機で比較するためにわざとやったんです。あなたのために書いているのではなく、あからさまな誹謗中傷を読んで、額面通りに受け取ってしまうかもしれない人のために書いているのです。わざわざ答えないでください :)
 

儲かるEAがあれば、それも売りたい。売ってお金を得るのと同時に、リスクも考えなくなりますからね。-インターネットがダウンする、コンピュータがクラッシュする、などなど。

 

もし、私が自分の人生で有益なExpert Advisorを見つけたり作ったりしても、それを誰かに売ることはありません - 私にとってはその方が面白いのですトレーディングに置き換えられる金額では、誰も買ってくれません:):):))

 
SoloEgoist:

もし、私の人生で儲かるEAを見つけたり、作ったりしたら・・・。


1分ごとに売ったり買ったりするものはどうでしょうか?採算が合わない分野はないのだろうか?
 
ビンゴ!:)))- もう見つけた!!! :)でも、儲かるものほど少ないんですよねー。1日でデポが2倍になることもありますが、稀です)。それに実は、初心者をバカにするのは良くないんですよ!(笑)