[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 779

 
パソコンに向かっていると、キッチンからフライドポテトの香りが漂ってくるので、茹でることに...。 (с)
 
FAQ:
パソコンに向かっていると、キッチンからフライドポテトの香りがして、茹でた... (с)

))) 、私の餃子はパイを作りました ))))

ZS: そして、一番重要なのは、「食べたい!」と思った時に、パソコンに向かい、全てを忘れてしまったことです(笑)。ブラックホールみたいなものがあったんです。

 
sanyooooook:
))) 、私の餃子はパテになりました ))))

一度電子レンジをいじったことがあります。おいしいトマトジュースを1袋買ってきて、冷凍庫に放り込みました。忘れました。紙包みのレンガで終了。まあちょっとやって みようと思って......。
ある瞬間、寒くなる...。フルパワーにして3分、冷たいレンガだ。フルで5分...

とにかく、私の電子レンジは紙袋を焦がし、焦げた紙の下からホイルが現れるまで......。

 

私は一度アメリカに行ったことがあります。ガロンパックにジュースが入っているのですが、冷蔵庫に入れておかないといけないんです。
電子レンジは温め直しに重宝しました。
ナッツをローストしたり、パン粉を作ったりもしました。もう5年くらいこれで料理しています。

 
moskitman:

一度電子レンジを失敗したことがあります。おいしいトマトジュースを1袋買ってきて、冷凍庫に放り込んでおいたのです。忘れました。紙包みのレンガで終了。まあちょっとやって みようと思って......。
ある瞬間、寒くなる...。フルパワーにして3分......とにかく、冷たいレンガだ。フルで5分...

とにかく、私の電子レンジは紙袋を炒めていて、焦げた紙の下からホイルが現れるまで...。


最近、ひまわりの種をレンジでチンしてみることにしました。お皿に注いで2分ほど置いて、パソコンに向かいました。

キッチンでパチパチと音がするので、入ってレンジを開けると、種は揚がっているのに、受け皿が真っ二つに割れている...。

 
TEXX:


先日、ひまわりの種をレンジでチンしてみることにしました。受け皿に注いで2分ほど置いて、パソコンに向かいました。

キッチンでパチパチと音がするので、入ってレンジを開けると、ひまわりの種は揚がっているのに、受け皿が真っ二つに割れている......。

私は日頃からひまわりの種(皮をむいた種)を電子レンジで煎るのですが、これが超ド級のご馳走なんです。分おきにかき混ぜればいいんです。
 

スパゲッティを電子レンジで調理しています。久しぶりなので水の量を覚えていれば)おいしい時もあります。

お茶を温めています。スプーンでお茶を温める(溶けない:水で熱を奪う)。

 
Mathemat:

スパゲッティを電子レンジで調理しています。久しぶりなので水の量を覚えていれば)おいしい時もあります。

お茶も温めています。スプーンでお茶を温める(溶けない:水で熱を奪う)。

電子レンジで沸騰させたお湯に、スプーンを突っ込んだことはありませんか?)
 
sanyooooook: 電子レンジでお湯を沸かした後、スプーンを刺してみましたか?)
いいえ、していません。危険なのでは?
 
コップ1杯の水を電子レンジで沸かし、必ず(!)ボウルに入れ、そこにスプーン1杯のネスカフェクラシックを放り込む。