[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 375

 
Swetten:

猫や犬は、どんなに飼い慣らされ、とても身近な存在であっても、まず動物である。

猫も犬もケガをすることがあります。ただ、戦術が違うだけなんです。

脳は関係ない、本能が支配する。


ありがとうございます(苦笑)。なぜ、そんなことを書いたのですか?またデタラメだ。

本能がハエを支配する犬は複雑な行動をしています。

そして、猫と犬ですが、猫の方が少ないですね。ということを書きました。このテーマで言いたいことがあるなら書けよwwww

 
gip:


ありがとうございます。なぜ、そんなことを書いたのですか?またデタラメだ。

ハエは本能が支配している。そして、犬は複雑な行動をしています。

そして、猫と犬ですが、猫の方が少ないですね。ということを書きました。そのテーマについて言いたいことがあれば書けばいいし、なければ書かなくていい。

子供の親には脳みそが必要だが、犬には必要ない)
 

gip:

そのテーマについて言いたいことがあれば書けばいいし、なければ書かなくていい。

奥様のこと、アドバイスのこと、違いますか?
 

こんな小さな犬がいる、小さな頭がある。小さな頭には脳みそはあまりない。3グラムでもう目が膨らんで突き出ている。

それは、脳みそがないやつらだ。彼らは馬鹿ではなく、脳がないのです。そして、この犬たちはほぼ100%異常です。本能がほとんどない、養殖の小犬たちです。

だから、小さくても(子供にとっては)危険なんです。

 
gip:

こんな小さな犬がいる、小さな頭がある。小さな頭には、あまり脳がないのです。3グラムでもう目が膨らんでいる。

それは、脳みそがないやつらだ。彼らは馬鹿ではなく、脳がないのです。そして、この犬たちはほぼ100%異常です。本能がほとんど残っていないんですよ、こういう犬は。

だから、小さくても危険なんです。

クリニカルエキスパートは、すべてを一度にトリミングするのが普通です。
 
Swetten:
クリニカルエクスプローラーでは、オールインワンであることが普通です。

今、私は他の人の直感が働くことを知っています;)
 
sanyooooook:
子供の親に脳みそがあればいい、犬に脳みそがある必要はない)

こういう親にこそ、脳みそがないのだ。

2つのサインがあるので、かなり見分けやすいと思います。

1.「この犬は体重が約70kgもあり、首輪も鎖も口輪も持っていません。(運動場を含む)どこでも糞をするので、カバの尻を引きちぎらずに糞をする危険性は皆無です。

2.他人を病的に憎悪する。

 
gip:


どんな犬でも、子供には大怪我や災難の危険がある。小さなものでも。彼らの脳みそがないせいで

一つの感覚を体験する...コンテンツ;)
 
Abzasc:
体感できる...。メンテナンス)

特に「栽培」された犬。

そして、それは飼い主の無脳であって、犬の無脳ではないということは、専門家には思いもよらないことである。

 
Abzasc:
体感できる...メンテナンス)


経験は多岐にわたります。私は動物を飼った経験が十分にありますが、犬をアパートで飼うのは良い考えとは思えません。

ちなみに、数えると、今でも連邦政府をはじめ、いくつかの動物病院をクライアントとして持っています。

--

とにかく、猫を尊敬しています)