[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 776

 
Mathemat:

mql5.comの「おもしろ・ユーモア」スレッドは、一時的に「皆さん、弁護士に餌を あげませんか」に改名されました。

だから「5」にします:そっちの方が楽しいから...。

:-) うん...。笑える

 

=============

ミュージックビデオ「Fairy Tale」(「え、ああ、私の...!」)は、セルゲイ・ナゴヴィツィンの 曲、アニメのカットです。コンポジションは、良いポジティブな感情を与えてくれます
https://www.youtube.com/watch?v=M1GQiUa96LI&feature=related

 
先物市場のダムブロンドhttp://rutube.ru/tracks/2453896.html
 
Mathemat:

mql5.comの「おもしろ・ユーモア」スレッドは、一時的に「諸君、弁護士を養いたいか」に改名されました。

ウズベキスタンでは、携帯電話はまだ高級品なのでしょうか? そして、月100ポンドから稼ぐウズベクのオリガルヒだけが持っている?)

家には7台の携帯電話があり、不良品ではなく、ほぼ新品なのですが・・・。2〜3ヶ月に一度は交換しています...気分転換に...。

ウズベキスタンの天才を支援するために、数人の......を送り、記事のために数千ポンドを集めることができるかもしれません。

 

宇宙人はグラビツァーパを失った。




>
 
フォボスの土のサンプルを運ぶカプセルのようです。描写も、インパクトのある場所・時間帯も :)
 
jelizavettka:

ウズベキスタンでは、携帯電話はまだ高級品なのでしょうか? そして、月100ポンドから稼ぐウズベクのオリガルヒだけが持っている?)

家には7台の携帯電話があり、不良品ではなく、ほぼ新品なのですが・・・。2〜3ヶ月に一度は交換しています...気分転換に...。

ウズベキスタンの天才科学者に2、3本送って、記事のボーナスを数千ポンドもらうとか。

そしてこの娘も、バツイチの下でひどい目に遭ったと訴えている ))))
 
sayfuji: 先物市場のダムブロンドhttp://rutube.ru/tracks/2453896.html

彼女は染まっている--だから、絶望的ではないのだ。それとも、金髪に染めるというのも、思い切った発想の転換だと思いますか?

でも、彼女はすごく心配しているんです。
 
Mathemat:

染めてるから絶望的ではないそれとも、金髪に染めることも、思い切ったメンタリティの変化だと思いますか?

でも、彼女はすごく心配しているんです。

賢い女の子で、自分の行動を完璧にコントロールし、目の前の話題に精通している。