[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 245

 
Integer:

ロシア側のアクションとして、ロシア人が見れないようにするのか、YouTube側のアクションとして、ロシア人に見せないようにするのか、どのような意味でしょうか。現在、YouTubeには、ロシア在住者には見せられない動画がかなりあります。原則的に乗らない理由としては十分です。


ロシアの行動として

コムソモルスク・オン・アムールでは、裁判所はプロバイダーに対し、地区全体のYouTubeサイト全体をフィルタリングするよう命じました。

ダゲスタンでは、Zhj全体に対するフィルター

 
Integer:

ロシア側のアクションとして、ロシア人が見られないようにするのか、YouTube側のアクションとして、ロシア人に見せないようにするのか、どのような意味でしょうか。現在、YouTubeにはロシア在住者には見せられない動画がかなりあります。原則的に乗らない理由としては十分です。

民主主義を実践する
 

Swetten:
Демократия в действии.

スヴェトランコ 民主主義とどう関係があるんだ?民主主義とは、オープンであること、そして情報へのアクセスが重要である。お祖父さんのスターリンや王様のピーが、インターネットを使うことを許すと思いますか?愛する北朝鮮のインターネットについて読んでみよう!そこにはインターネットがある。世界のものとは隔絶された、自国民のための特別なもの、ミシン目付き。しかも、閉じた状態でもフィルター付きで。

 
gip:
お前らの大好きな北朝鮮にはインターネットがある!を読めよ。世間から隔絶された、自分たちだけの特別な存在、パーフォレーションを持つ。そして、閉じたままでもフィルター付き。
面白いニュースですね、ありがとうございます、知りませんでした。
 
gip:

スヴェトランコ、民主主義はどうなっているんだ?民主主義は、逆に情報の開放性と可用性のためにある。お祖父さんのスターリンや王様のピーが、インターネットを使うことを許可してくれたと思う?愛する北朝鮮のインターネットについて読んでみよう!そこにはインターネットがある。世界のものとは隔絶された、自国民のための特別なもの、ミシン目付き。しかも、閉じた状態でもフィルター付きで。

そうそう、ソ連でもセックスがなくて、CPSU中央委員会に反抗して、どんどん増殖していったんです。

全体主義的な中国では、インターネットも監視の対象になっていた。そして、アメリカではそして、私たち。そして、その他の国々も。大丈夫、みんな生きていて、世界中を飛び回っている。俺たちはここで、全体主義のスターリンとポーランド人に懺悔して、みんなを怖がらせている間にな。

ただ、「民主主義とは、情報公開とアクセスの対極にあるものだ」というのは、考えてみればものすごくおかしな話ですよね。

パーフォレーションへの言及も、いつも必ずと言っていいほど愉快です。怠けてないで、民主主義の城塞都市でどうなのか調べてみてください。そこで、誰彼構わず凌ぎを削る警察国家が、集中的にソ連を悪者扱いすることさえあるのだ。

追伸:「情報の開放性と可用性のための逆に民主主義」-それが、ロシアからのユーザーがいくつかのビデオを見ることができない理由なのでしょうか?

 
goldtrader:
面白いニュースですね、ありがとうございます、知りませんでした。
OBS機関、共産主義の別の妖怪に怯える。
 
ところで、アメリカ人は、民主主義国家の模範ではありません。自分たちの個人的な意見とはいえ
 
gip:

どこかの官僚の娘のように、何も知ろうとせず官僚らしく生きていて、悪の民主主義者がやってきて全てを台無しにし、パパを仕事から追い出して、糞民主主義者と入れ替わったような気分でしょう。クソコテには一生復讐が待っている。最悪、最初の旦那がクソ野郎だったりしてな。そんな共産主義的な発想がどこから出てきたのか、理解できない。


"あなた "は本当の亡者タイプです:))))))

ランプマンと言いたいくらいです。