[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 227

 
 
 
 
 
 
drknn:

いや... ふねがない :-)
 
xeon:
いや... ふねがない :-)

いや、ないですね。理由としては、目の錯覚と書いてあります。理解するのに30分もかかったよ...。:))))))))
 
Tantrik:
このスレッドの反対意見を一掃すべきです(私は自分の書き込みを削除しました-そして他の人にも助言します)、なぜならミシェックは...だからです。もうここには来ていない。


釣りをするように離れていたのですが、どちらかというと探すような感じでしたね。

魚がいなくなった、穴の中で瞑想している、暑い。

より良いスレッドをきれいにし、名前を編集しないように、 "ユーモアとだけでなく"、そうであるかどうか。

 
arseniiv: まず、任意のn個の連続した数の積がnで割り切れることを示せ!
ワディム:階乗ですか、それともオーダーですか?
 

>