[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 188

 
xxx: いつか編み物を習おうと決めていました。かぎ針編みです。xxx: 瞑想しているようなもので、何時間もあっという間でした。
xxx: そして、とても瞑想的で、時間があっという間に過ぎていきました。xxx:こんな瞑想的なことができるなんて、この活動は時間があっという間に過ぎてしまいました。
xxx:もちろん、30歳のコンピュータープログラマーが無精ひげを生やしているのを見て、周囲から何らかの反応があることは予想していたのですが、思いがけないところから打撃がありました。
xxx:22.04、モスクワ-ゼレノグラード間の列車。私の向かいに座った二人のフーリガンは、適当な方言で人生について反論し始める。剃毛、精液付き......定番ですね。そして、一人は私の編み物をずっと見つめているのです。そして、私はこの時、糸、sh...、厚い - フックのサイズではなく、ループが引っ張られなければならないことに動揺している :(
xxx: とにかく、30分後、彼らの一人が丁寧に剃ったので、彼の手に触れる: "ヘイ、兄弟..."。3.5点どころか4点のフックがあるはずなのに......何を悩んでいるんだ......。
xxx:クソショックです。
 
私たちは親戚なのかもしれませんね。
ALEXA:そう思う?
まあ、遠い存在なのかもしれません。お母様の旧姓は?
ALEXA:*エンコ
CONNECT:あ、新しい文字が8つ増えましたね(笑)。
ALEXA: どういう意味ですか?
 
polinagromova:パンケーキ好きな人を喜ばせることにしました。私はサロンのマスターたちの説得に応じ、親密なヘアスタイルを手に入れました。それはワックスではなく、すなわちそのヘアカットです。花か!?ラインストーン付き。要するに、結果的に立てられない、大笑いしだして、花壇では無理だと :( 座ったまま、ラインストーンを剥がしながら
 
お店で餃子を買って帰ってきて、テーブルに放り投げて、冷蔵庫に入れず、気が散ってしまったのです。インターネットに座っていたら、食事の時間になってしまった。台所に行くと、テーブルの上に1つの大きなペルメニが置いてありました。解凍された...そして、お腹が空いた...。私は麺棒で不定形の塊をオーブントレイの上に転がし、チーズとソーセージを重ね、トマトを刻んでオーブンに入れました。

みんな!今まで食べたピザの中で一番美味しく、満足度の高いピザです。
 
ユージン:ヴィリニュスは神々しいですね。午前4時、私は道の真ん中に座り込み、悪い声で「ここから先には行かない」と叫びました。警察が来て、私の周りにコーンを2つ置いて走り去りました......。
 
XXX:昨日はプールに入れなかったんだ!!!!
XXX: カヤックで言った - 失せろ
 
Dr_Mebius 数年前、私のオフィスは練習 場と化した。壁には高さを変えてスタッドがねじ込まれ、床にはバーが釘付けされている。ロボットの仕事は、自分でスタッドを測り、合板のパネルを用意し(適切な直径の穴を開ける)、スタッドにパネルを掛けてナットで締めるというものだった。

1カ月間、プログラムのデバッグを行いました。ソフトをお客様に納品する際、テストコーナーでスタッドボルトの1本を斜めにねじ込むというテストを行いました。それに気づいたとき、私は震えました。どうなるんだろう?穴の直径を大きくするために当てるのでしょうか?プログラマー(私は彼に祈る)は微笑むだけだった。曲がったスタッドに差し掛かったとき、機械はこう言った。「そして、スタッドにナットをねじ込み、ハンマーでまっすぐに伸ばした。日本人は卒倒しそうだった。ロシア」の情報が入った車を頼んだわけではないとのこと。それでも、この仕事は引き受けた。
 
今日、ユニの窓から誰かのスパーを見たんだけど...。ガレージのドアに落書き :D
 
xxx: 話せば長くなるので、まずは下痢をしていることから始めましょう
yyy:さあ
xxx:ああ...Evgeny Viktorovichさん、すみません、それはあなたには無理です :-[.
yyy: とんでもない!あなたは興味をそそられますね、さあ教えてください。
 
1: スラビックがタバコを吸いに行っている間に、アウトロー古スラビア語を教えてあげた ))
2:どうですか?)
1: They turned on his auto-swapped list=switch, to=to, and there's verily, for, etc....ただ、明らかにしないだけです)。
1: 「...」と書かれた手紙を受け取ったとき、彼はとても驚きました。だから、みんなに無料のI.P.の巻物を送るよ、忘れないでね!」と言うと、「乾杯、ボヤー!」というような返事が返ってきました。まだ巻物を持ってくる使者が来ていない」 ))