[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 598

 

================

http://news.yandex.ru/yandsearch?cl4url=www.gazeta.ru%2Fsocial

%2F2011%2F03%2F18%2F3558237.shtml

(ノルウェー人にとって、ダツィークはスヴァログの息子であるレッドターザンであると主張していた)。

室蘭の森の領主、グレイドッグ家の者。)

 

==================

 
リード、ユーモアがあるね。
 
The Cunning Salesman (Arabic Tale)


ある男がバザールで小さな箱を持って立って
いた。
錫の塊と一握りの砕いたハーブを売り込み、「錫を金に変えることができる」と断言していた。
アーメットが通りかかると、錫の塊と一握りの砕いたハーブを売り込んでいた。その言葉を聞いた売り手は、立ち止まってこう尋ねた。
- そのような奇跡を起こすにはどうしたらよいのですか?
- とても簡単です。棺の持ち主は答えた。「錫を一枚取って鍋に入れ、その鍋を火にかけなさい。錫が溶けたら、潰したハーブをひとつまみ入れ、2時間ほど中身を揺らす。
喜んだアフメットは、売り子から一番大きな錫の塊を買い、つぶしたハーブを握りしめ、家路につきました。しかし、数歩も歩かないうちに、棺の持ち主が自分を呼ぶ声が聞こえてきた。
- 「注意するのを忘れていました」とセールスマンが言った。「溶けた缶を振っているときに、踊る白熊を思い浮かべてはいけません、さもないと、何も手に入りませんよ」。
アフメットは笑いました。
- なぜ、突然、白熊のことを考えなければならないのですか?
家に帰ったアーメットは妻と娘たちに言って、台所から出してもらい、仕事に取り掛かった。
アーメットは鍋に錫を入れ、鍋を火にかけ、錫が溶けたら、草をひとつかみ入れて、激しく中身を揺すり始めた。
1時間が過ぎ、2時間が過ぎ、2時間半が過ぎた。
ついに妻は、もう我慢できなくなり、ドアを開けて尋ねた。
- 金塊は本物か?
- この件に関しては、悪魔自身が邪魔しているに違いない。- この世界に53年生きてきて、白熊のダンスは夢にも現実にも見たことがない」。そして今、私が彼のことを考えるべきでないときに、彼はいたるところで私の前に姿を現すのです。床や棚、テーブルの上など、私の目の前で踊りまくっているのだ。鍋の中を覗いても、そこでもシロクマが踊っている。

 

Возьмите последние две цифры года, в котором вы родились, теперь добавьте ваш возраст этого года, и результат будет 111 для в с е х!!!

2011年ということで、他に何があるのでしょうか?))

生まれた年と2000年を足すと100になる、神秘的です))

 

=====================

 
なぜ私の冗談は削除されたのでしょうか?
 
fozi:
なぜ私の冗談は削除されたのでしょうか?

耳が筒抜けになるくらい、どう考えてもやりすぎです。そうだ、警告を言うのを忘れていた...警告が出ましたね。
 

:) 了解しました。

すみません。

 

=広告掲載権