[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 315

 

>
 
私は会計士として働いています。
ある日、悩める友人からとんでもないパニック状態の電話がかかってきた。
- あ、監査されてる!?罰金だ!
- 何のために?
- リースから税金を引いてない!?
- どういうことですか?
- 社員が亡くなり、会社が墓に花輪を買ってきた...。
- まあ...花輪を所得税から除外したのは......経済的利益として意図していないのでは......。
- そうだ!除外だ!首を絞めよう。しかし、彼らは、章210条を根拠に、従業員がその対価として現物収入を得たと主張しています。税制の23!
- ちょっと待って、この花輪は従業員の死後に購入されたものなのですか?
- やった!
- では、故人の収入はどうなっているのでしょうか?
- ありがとうございました。伝えるよ!
 
alexx_v:
どんな映画なんだ?


ところで、いい映画ですね、シュヴァイガーは試写会前から注目されていたんですよ

<a href="/en/11381/

 
 
drknn: キャップがないと、ただのカモになる

嘘つけ。帽子をかぶっても、鏡を見ても、どうにもならない...。:))
 

"プーチン "の乗り物...。

http://www.compromat.info/page_29739.htm

 
granit77:
嘘つけ。キャップをかぶって、鏡を見て......どうにもならない。:))


2つくらい?バイザーは異なる方向に配置する必要がある
 
Mischek:
2つでどうでしょう?

両耳に?