[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 296

 
Abzasc:
ゾーイのおっぱいの話題は未解決のまま...。お気の毒に :)

ただ、思ったのは彼女は完璧な妻になる
 
sever30:

と思いきや彼女は完璧な妻になる

リビングの真ん中で?

夜中にトイレに行くために暗闇の中を歩き回る...。

 
Abzasc:

リビングの真ん中で?

夜、暗闇の中でトイレに行くと、愛する人にぶつかってしまう...。


そう、おしっこに行って、おしっこして...。
 
sever30:

と思いきや彼女は完璧な妻になる

2日目に突入したんですね。昨日はスベタを口説き、今日はゾーヤで決まり。 明日は何が欲しいのか、考えるのが怖いです。
 
Mischek:

2日目に突入したんですね。昨日はスベタを、今日はゾーヤを口説き、明日は何が欲しいのか考えるのが怖いです。

ロマンチックムード:)
 
sever30:

ロマンチックムード)

休日に妻子と一緒にってこと?
 
Mischek:

奥様とお子様がお休みになられているということですか?

もうすぐ:)) おばあちゃんに会いに行く:))
 

>
 

地球に戻るのに役立ちます :-)

 
xeon:


地球に戻るのに役立ちます :-)

直接リンクを教えてください