[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 298

 

ルガーを持った赤ちゃんが・・・。見ていないのか?

===

赤ん坊の息子は、父親のもとにやってきた。

と赤ちゃんは言いました。

パパ、ルーガーは大丈夫?

- そう、息子よ、悪くないぞ...。

 
Yurixx: 添付のテキストは、ユーモアではありません。それどころか、アンチ・ユーモアである。
由良 好きでした、ありがとうございます。妄想かもしれないけど、すごく...。arousing.
 

ここでまた、ホラーとユーモアの境界線についてです。ユーモアなのかホラーなのか?ホラーだと思うのですが、観客が笑う・・・もうわけがわかりません(

dr.jacksonによる同期と補正を 行いました。

>
 
ホラーじゃない、めちゃくちゃだ。
 
Mischek:

ここでまた、ホラーとユーモアの境界線についてです。ユーモアなのかホラーなのか?私には恐ろしく見えるのに、観客は笑っている・・・もうわけがわからない(・・・。

これまでも、そしてこれからも、たとえ自分の家の裏庭であっても、そこは他人の世界なのです。友人や知人、同じ志を持つ人たちで構成された、自分だけの世界で生きていかなければならないのです。そして、道の向こうのパンを手に入れるには、外の世界へ行かなければならないのです。
 
Mischek:

ここでまた、ホラーとユーモアの境界線についてです。ユーモアなのかホラーなのか?ホラーだと思うのですが、観客が笑う・・・もうわけがわかりません(


dr.jacksonによる同期と補正を 行いました。

これはカルトの仕業です。ところで、主催者は投獄されていないようです。
 
alexx_v:
ホラーじゃない、めちゃくちゃだ。
ええ、考えてはいるんですが、いい言葉が思いつきません。
 
granit77:
これまでも、そしてこれからも、たとえそれが自分の家の裏庭であっても、それは異国の世界なのです。友人や知人、気の合う仲間など、自分自身が生み出した世界の中で生きていかなければならないのです。そして、道の向こうのパンを手に入れるには、外の世界へ行かなければならないのです。

いつか異世界が侵入してくる危険性がある、まずは.そして、フェンスもない。それは自己防衛の手段として、心の中で生成されるに過ぎない。
 

ようやく、社長が正しく対応できるようになりました

>
 

- いいですか、あなたの専門家は儲かっているんですか?)

- もちろん、利益は出ていますよ。すでに12台売れましたよ。