[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 303

 
Swetten:

ええ、私たちらしいと思います。

またまた、オレンジ色のスビドマイトの騒動です。

1.どうして私が共産主義者だとわかるのですか(ところで、どうなんですか?)共産主義者になったことがないわけではありません。

2.共産党の煽り(ところで、何なんだ)と預金(ところで、誰の預金なんだ、ニローバか)の沈没はどう関係するんだ?

3.従来は、答えを待つ必要はなかったのでは?

答えは?私の質問には答えていないようですね。フンドシをやめ、事実を認め、歪曲することをやめれば、普通にコミュニケーションが取れるようになります。

--

そして、質問があって、答えがない。共産主義的な信念とこのフォーラムへの出演を両立させる方法についての質問です。

 
gip:
答えは?私の質問には答えていないようですね。フンドシをやめて、事実を認めることを学び、誤魔化すことをやめれば、普通にコミュニケーションできるようになります。

1.私は、「ファーストネーム」でコミュニケーションをとるために、一緒に溝を掘っていた記憶はない。

2.2.あなたが私とコミュニケーションをとることを慇懃にするためには、私がどのような事実を認め、誤魔化すことをやめなければならないのでしょうか。

3.予想通り、出された質問に対する回答はなかった。

 

gip:

そして、質問があって、答えがない。問題は、共産主義的な信念とこのフォーラムへの出演をどう両立させるかです。

私の共産主義的信念は、あなたの頭の中にしか存在しない。

さらに、共産主義的な信念は、優れた経済学者や政治学者である権利を無効にするものではありません。

教科書的な例ですが、有名なドイツ人の二人組がいます。

 
Swetten:
私の共産主義的信念は、あなたの頭の中にしか存在しない。
共産主義でなければ、何と呼ぶのでしょうか。つまり、連邦制のもとでは、すべてが社会主義がよくて、民主主義は悪いということだったのです。
 

===========

"ロシア語で読み上げろ"

 
gip:
共産主義でないとすれば、彼らは何と呼ばれているのでしょうか。つまり、労働組合のもとでは、すべてが社会主義がよくて、民主主義が悪いということだったのです。

1.私は「すべてが組合の下にあった」と主張したことはありません。

2.社会主義は確かに良いものです(同僚のアイコン--スカンジナビア諸国を参照)。

3.民主主義は悪くない、民主主義はいつも面白い(自由選挙、イラン、イラク、アフガニスタン、ユーゴスラビア、などなど参照)。

 
Swetten:

私の共産主義的信念は、あなたの頭の中にしか存在しない。

さらに、共産主義的な信念は、優れた経済学者や政治学者である権利を無効にするものではありません。

教科書的な例としては、有名なドイツ人の二人組がいる。

会話の糸口すら掴めないのか?このフォーラムはトレーダーとmqlプログラマーのためのもので、政治学や経済学のためのものではありません。
 
gip:
会話についていけるのか?このフォーラムはトレーダーとmqlプログラマーのためのもので、政治学や経済学のためのものではありません。

くそったれ!マジで?それは思いもよらなかったことです。

特に、商社が政治学や経済学を打ち消すようなことはありません。

mqlプログラマーにも。

 
という疑問が残ります。フラッベが1つ。原始的な昆虫のような反応。
 
gip:
という疑問が残ります。すべてフカシ。原始的な昆虫のような反応。

ここまで、はぐらかしや荒らしは、完全にあなたの方です。

無礼講もそうですが。