[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 295

 

2010.08.25、msc
18時30分、米エネルギー省/DOE 米国原油 在庫量
18:30、米国エネルギー省によるガソリン在庫の 推移 / DOE 米国ガソリン在庫推移
//---------------------

 
Yurixx:
それで?ここからどのような一般的な哲学的結論が導き出されるのでしょうか。
何から
 

http://mihail-kukuruza.livejournal.com/150532.html


 
Choomazik:
年~1985年の記憶です。調理済みソーセージに行列ができる。列の横からセールスマンがやってきて、セールスウーマンの顔に何かをこすりつけ始める。行列は、どうして行列がないんだ、と憤慨し始める。それに対して、彼はこう答えます。"俺はそんなもん食わねえ" すると、列に並んでいた男が "食わねえ!" とセールスマンに言うのです。"どういたしまして"それで争いは終わりましたが...。

このうち...
 

リーダーたちの過酷な日常...。

 
Yurixx:

これにより
一般的な哲学的結論」はない。他の参加者の回想は、「彼らの」ソビエトを思い起こさせるものであった。
 
Choomazik:
一般的な哲学的な結論」はない。他の参加者の回想から、「彼らの」ソビエト連邦を思い起こした。

http://trinixy.ru/39455-sovetskie-veshhi-124-foto.html

わざと覚えてないのに、見ると記憶の片隅から飛び出してくる ))

 
Mischek:

http://trinixy.ru/39455-sovetskie-veshhi-124-foto.html

わざと覚えてないのに、見ると記憶の片隅から飛び出してくる ))

涙が出ました、ありがとうございます :)
 

>
 
ゾーイのおっぱいの話題は未解決のまま...。お気の毒に :)