[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 262

 

が、景色は終末論的です :)

ロボットが充電のために3本の足で這い上がってきた。

 
Svinozavr:
なるほど。写真を撮ろう

こんな感じです。USBケーブルのピン配置はこのようになっています。


黒(グランド)と赤(または黄-5V)。オンザクーラー - 似たようなものです。原則として、カラーは常に+です。

クーラーはグラフィックカードのヒートシンクに取り付けるものなので、ペーパークリップで脚をつける必要がありました。


それは結構なことです。


VINZAVOD (Centre for Contemporary Art)での展覧会開催中)
 

どこが泣き所で、どこがユーモアなのかわからない

----------------------------------------------

09.08.2010, ロシア|チェリャビンスクを訪問中のウラジーミル・プーチン首相は、レニンスキー地区のシティビーチを通りかかり、チェリャビンスク当局のシティビーチの整備不良を諫めた。"チェリャビンスクのすべてが、人々が楽しい時間を過ごすために行われている "とは言い切れない。海岸は荒れているが、それでも市当局は基本的なことには気を配っていたはずだ」-政府のトップはそう言った。

翌朝、ビーチは見違えるように変わっていた。砂、サンラウンジャー、傘が運ばれ、さまざまなサービスが手配され、サマーカフェまでできていたのだ。

レニンスキー地区の住民は、当局の努力を認めず、「荒れ地」に作られた海岸をゴミで汚してしまった。

この日、チェリャビンスク市のセルゲイ・ダビドフ市長は、「いい海岸ができ、短期間ですべての小型魚類を殺すことができた」と語った。- サンベッドは取り上げられ、残ったものは薪で切り倒され、その上ですぐにケバブが揚げられる。傘は根こそぎ引きちぎり、その中で湖で泳いだ...誰もが自分の車を砂の上に走らせることを義務と考えた-2週間、遊び場は道路の状態まで巻き上げられた。

しかし、市当局は地域住民の育成という目的を後退させるつもりはなく、ビーチを復活させた。この週末、このエリアは手作業で掘り返され、新しい強力な傘が設置され、その土台はコンクリートで固められ、サンベッドも交換された。金属製サンベッドの設置が検討されている--今は冗談のつもりだが、サンベッドが再び姿を消せば、このアイデアは真剣に受け止められるかもしれない、とNovy Region通信は報じている。

 

馬鹿に神に祈らせる...というやつですね。"

役人とは、「やること」よりも「時間通りに報告すること」がメインなのです

そして、ここでは明確に仕事の真似事をしているのです。まともなビーチには、サービスインフラが必要です。そうすれば、壊されることはないでしょう。しかし、インフラを作るには、長い時間と手間がかかります。

合理的な金額の5倍以上のお金をかけて、急いで「お金を使う」、つま先立ちで「個人的にP同志に・・・」と早く報告する方が簡単です。

 
leonid553:

馬鹿に神に祈らせる...というやつですね。"

役人とは、「やること」よりも「時間通りに報告すること」がメインなのです

そして、ここでは明確に仕事の真似事をしているのです。まともなビーチには、サービスインフラが必要です。そうすれば、壊されることはないでしょう。しかし、インフラを作るには時間がかかり、面倒です。

急いで「資金を支出」し、妥当な額の5倍を使い、「個人的に同志Pに・・・」と報告する方が爪先立ちで早い。


ああ、どうなんでしょう。

私なら、周囲に沿って有刺鉄線と長大なインフラを作り、機関銃を持ったライフガード用の塔を2つほど立てます ))。

 

メイトに気をつけろ

>
 
Mischek:


そうかなあ。

私は彼らにインフラ、有刺鉄線と長い境界線、そして機関銃を持った救助者のための2、3の塔を作るだろう))

)))ゴーゴリが大臣だったころのH.O.グレフの言い換えを思い出したよ。

ロシアには、「経営者」と「インフラ」という2つの悩みがあります。

バグガハハ!!(笑))それが、スウェーデン経済学派の意味するところ !クソイノベーター!!!

 

冗談じゃない。私が軍隊にいたころ(80年代初頭、レニングラード州)、将軍(nachdiva)が部隊に来る前に、私たち兵士は手持ちの園芸用噴霧器で、芝生の端に隣接する焼け焦げた草地に緑の色素を吹き付けることを強制されたことがある! 他のこともあったが。

水彩画の染料液のようなもので、どんな絵の具だったかはわかりません。

でも、それはとても...。この出来事の前に、部隊の副隊長が「ちゃんとしないと......」と、観念的に、そして涙ながらに長々と語っていたのだ。

 
leonid553:

冗談じゃない。私が軍にいた頃(80年代初頭、レニングラード州)、将軍(nachdiva)が部隊に来る前に、私たち兵士は手持ちの園芸用噴霧器で、芝生の端に隣接する焼けた芝の部分に緑の色素を吹き付けることを強制されたことがある! 他のこともあったが。

水彩画の染料液のようなもので、どんな絵の具だったかはわかりません。

でも、それはとても...。この出来事の前に、部隊の副隊長が「ちゃんとしないと......」と、観念的に、そして涙ながらに長々と語っていたのだ。

アスファルトは黒く、雪は四角くというように、雪の塊に渓谷を作るという発想に慣れていたんです。
 

>