[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 206

 
ブラットニャックとシャンソンは大きな違いだとずっと思っていました(笑)。
 
ブラトニャックはシャンソン、シャンソンはブラトニャックとは限らない。
 
いいえ、ブラトニャックは90年代に死亡しています。ロマンスと一緒に))シャンソンはビジネスです。
 
 
granit77:

妥協点を提案します。



シング !!!! + 100500

同年代でこれほど楽しみにしている人はいない、いない ))

同年代の人もいませんしね。

>
 

で、初めて聞いたんですが、フツーでしたね。

ハードコアにハマっていた頃、なぜかスウィートが懐かしい。

 
Mathemat:

初めて聴きましたが、すごいですね。

ハードコアにハマっていた頃、なぜかスウィートが懐かしい。


これを覚えていますか?

音は全然ダメだけど、YouTubeだし...((

>>
 

うん、KISSは素敵だ。

ナザレといえば「テレグラム」が記憶に新しいですが、この曲も覚えています。僕は彼らのロシアでの最初のギグに参加したんだ :)

ここにも置きたかったのですが、大きなmp3ファイルになってしまいました。

 

ホテル・カリフォルニア」を持っている人は?

せっかくなので、懐かしの...。

-------------

"受信 "するようにプログラムされている
お好きな時にチェックアウトできます
しかし、決して去ることはできない!"
 
Sorento:

ホテル・カリフォルニア」を持っている人は?

イーグルスは