[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 204

 
Mischek

それが、人から生まれる創造性......。:)
 
 
 
なんだ、またフィボナッチ経由のデマークのフラクタル分解か!!!!-
トレーダーはそう思い、口汚く罵った...。
 
pavedoroga:

MA(5)が下からライン1.540を突破し、前回の買いを閉じ、再び買いを開く; МА(5) then MA(5) moves back and breaks line 1.540 from above, closes the previous Buy and opens again Shell...

DDFedor

.... G-O-O-O-O-O-L-L-L-L-L-!!!!!!!!!!!
 


SERGEI NAGOVITSKYN -The Verdict.
"この曲のエネルギーはとても強い"(c)

https://www.youtube.com/watch?v=Mc726f5iLY8




 
rid:


SERGEI NAGOVITSKYN -The Verdict.


このフォーラムとユーモアにどのような関係は、特に任意のblatnoyシャンソン?夏には、窓際のスピーカーやレクリエーションエリアから、酔っぱらいと一緒に十分な音量で聞こえてきます :)

それとも何かヒントがあるのでしょうか?

 

どうやら、このフォーラムにはHumorと同じくらい関係があるようです。

このスレッドは感情や心理の洪水の枝であり、ここではあらゆる種類のトピックが許容されます。

シャンソンは拡声器から十分とれる。

そして、満足できない人のために、ここにリンクを貼ることができるようになりました。さらに、私は自分のリンクに(あなたの言葉を引用して)-「酔っぱらいの逃避行を組み合わせた」-を「添える」つもりはありません!(笑)。そして、私にその話をしないでください。

今日のような暑さのサマラでは~いつもしらふなのですが・・・。

 
rid:

そして、まだ物足りないという人のために、このリンクをここに掲載することにしました。

市場は常にあなたのお金が不足している-。


 
rid:

いつも思うのですが、ブラットノワのシャンソンを聴く人は、どうしてみんなに聴いてもらわなければならないと心から思っているのでしょう。