[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 193

 

>
 

ただただショックでした。

>
 

2:17がはっきり見える時間から、毒歯はなさそうです。

毒歯ではありません。

 
Richie:

交通警察も子供たちを落ち着かせることができない :)空中で2、3発 なら問題なかったのですが。


そう簡単にはいきません。実は、ソープオペラとは違って、各ラウンドに厳しいアカウンタビリティがあるのです。

ZS: ちなみに、交通整理の警官が拳銃を持っていない場合、それは自動的に「勤務中ではなく、自分の意思で道路に出て騒ぎを起こした」ということになりますよ。

 

>
 
moskitman: ................................警官が銃を持っていない場合、それは自動的に、今は勤務中ではなく、自分の意志で道路に出て行って騒ぎを起こしたということになるんだ!」。

スポーツショップやハンティングショップでホルスターを買うという「コツ」があるんです。人々はそれを尊重するようになる :)))

 


16:30(モスクワ)、ADP非農業部門雇用者数増減(前月)/ADP雇用者数増減(6月) //------------------------------------------------------------------------------。

 
Richie:

スポーツショップやハンティングショップでホルスターを買うという「コツ」があるんです。人々はそれを尊重するようになる :)))


空のホルスターと満タンのホルスターを見分けることはできないのですか?

ヒントをあげよう。交通整理の警官は専らベルトホルスターを装着し、専用の細いストラップでベルトに銃を固定しなければならない(PMハンドルの端にストラップのカービンを固定するループがある)......。まあ、要するに、私個人としては、フライで空のものを見分けることができるわけです。私自身、軍隊で5年間、シベリアをPMを担いで回りました。

 

どのロシア人にもアバターがいる。ウォッカを飲むと、優しくてブルーになるんだ。
それに、自分が大きくて強くて、やけに機敏だとも思っているんだろう。

****

運転中、自分より速い人はアホで、遅い人はバカだと気づいたことはないだろうか。

****

女の子に近づいて、「女の子、あなたの一番きれいなところは汚れているよ!」と言う。そして、彼女がどこを見るか見てみましょう)))

****

会社のパーティーの後、最も影響力のある人は、写真を持っている人だ...。

****

女の理屈を理解するのは簡単だ、プールのサイコロの遊び方を覚えればいいんだ。

****

女の理屈は男の心理を丸裸にする

****

妻が隣を走るようになって初めて、"右側通行 "という言葉の本当の意味を知った。

****

本当に人間の最良の友は犬である。
信じられない?こんな実験をしてみてください。
犬と妻を車のトランクに一緒に閉じ込める。
1〜2時間後、開封する。誰があなたを幸せにすると思いますか?

****

レーダーを片手に待機するクソ野郎たち...。

****

-イノセント神父!教えてください、魂は肉体から分離しているのですか?
- そうです、お父さん!
- さあ、正当化するんだ!
- 朝課の前にあなたの部屋を通ったら、「起きて、私の魂よ、服を着て庭に行きなさい」と聞こえた。
- 正義の味方、でも前時代的...。

****

- 女の子、どんな携帯を持ってるの?
- モトローラ
- いや、番号のことだよ?
- フェデラル
- いや、数字はどうなんだ?
- アラビア語

****

この場をお借りして、恋人への挨拶と、ビルダーズデーのお祝いを申し上げます。もう3年も経つのに、アホみたいなことやってるんですね。

****

ある男が夜中に妻を起こし、コップ一杯の水とアスピリン2錠を渡した。
妻:何してるの?
夫: 「はい、頭痛の薬です。
妻: 「でも、頭が痛くないんです。
夫(ズボンを脱ぐ): ・アガアアアアアアアアアアアアアアア!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

****

コスモ、助けて!私のボーイフレンドは、酔うといつも私に嫌がらせを始めます。結婚前に酔っぱらってはいけないと思い込んでいる私は、彼を拒否します。でも問題は、シラフの時に彼氏が「俺の彼氏じゃない」と言って、挨拶もしないことです。なんだか行き止まりですねー。