トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 57

 

プライベートに

また、NostrAdamusは別の誕生を予言し、これは第3次世界大戦またはそれが描かれている何であれ、彼の予言を除外します。
特にない限り、時間Xの半島はバルカン半島では全くない。

 
Korey:

to Prival

また、NostrAdamusは別の誕生を予言し、これは第3次世界大戦またはそれが描かれている何であれ彼の予言を除外するものです。
特にない限り、時間Xの半島はバルカン半島では全くない。


彼の予言が否定されたわけではないと思います。ここには来世を信じる人もいる、もしかしたら彼はそういう意味かもしれない、そこには物質も痛みも恐怖もなく、FXもあのお金もないのだ。Ihmoすべてが今起こっている、バルカン半島、危機、アメリカは戦争を必要とし、誰もがねじ込む、ドルを放棄し、意志に移動し、以前のリンクを参照してください+フィルムは良いですが、あまりにも厳しい、人生の現実は、彼らが白とふわふわではないことですが。

 

ノストラダムスは生まれ変わったのでは?

映画も良かった。でも、最初の方は全然ダメですね。大きな声で笑えば笑うほど、自分たちが反対していることへの反論になる、みたいな。そして、一番面白いのは、(休憩を挟みながらも)なかなか面白い事実が並んでいて、その上で、普通の人が導き出すべき結論とは逆の結論になっていることです。

でも、2部、3部は大丈夫、新しいことを学べます。しかし、この映画は実際の調査にはなっておらず、事実の中には誤報に近いものもあることは理解できるが、全体としてはかなり適切な内容になっている。特にパート3は、見ていて面白かったです。金融危機はブルジョアジーにとって有益であってはならないように思える。でも、違うんです!ビジネスよりも、お金の減価償却でさらに大きな富を得ることができることがわかったのです。

タフな印象は受けませんでしたね。しかし、作った人は明らかにアメリカ人の心の愚かさと神話化を心に刻み、アメリカの運命を考えています。残念ながら、それは荒野の叫びのような声である。

 
Yurixx:

ノストラダムスは生まれ変わったのでは?

映画も良かった。でも、最初の方は全然ダメですね。大きな声で笑えば笑うほど、自分たちが反対していることへの反論になる、みたいな。そして、一番面白いのは、(休憩を挟みながらも)非常に興味深い事実が提示され、その上で、普通の人が出す結論とは逆の結論が出されていることです。

でも、2部、3部は大丈夫、新しいことを学べます。しかし、この映画は実際の調査にはならないし、事実の中には誤報に近いものもあることは理解できるが、全体としてはかなり適切な内容である。特にパート3は、見ていて面白かったです。金融危機はブルジョアジーにとって有益であってはならないように思える。でも、違うんです!ビジネスよりも、お金の減価償却でさらに大きな富を得ることができることがわかったのです。

タフな印象は受けませんでしたね。しかし、作った人は明らかにアメリカ人の心の愚かさと神話化を心に刻み、アメリカの運命を考えています。残念ながら、それは荒野の叫びのような声である。


3部の話なんですが、そこが一番いいんですよ。そして残酷なのは、この映画を作った人ではなく、世の中のことです。
 

世界ではなく、映画であり、ハードコアではなく、ハードコアなのです。:-) そういうことなんです。

そして、世界は世界のようです。その法則と現実と私たちの妄想と。それを硬いと感じることができるのは、私たちのエゴだけであり、それも、すべての欲望を満たすために急がないときだけなのです。一方、人は、特に一部の人は、そうです。彼らは最も繊細な残酷さを見せる。この点では、ほとんど誰もかなわない。

 
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ57ページ))完全にブレーキが利かなくなった人が多いようですね。冒頭の質問を覚えている人はいるだろうか。このスレの元ネタは何だったんだ?

57ページもあれば、どんなことが書かれているのか、恐ろしくなりますね...。一冊まるまるです ))))
 
Yurixx:

いつかヨーロッパがアメリカから離脱し始めたとき、この同盟が役割を果たすことになるかもしれないが、それは長い間ではないだろう。そして、EUはそのためにもっと大きな役割を果たすことになるのは間違いないでしょう。

私は古い人間かもしれませんが、これらのプロセスの主な支配的要因は、政治ではなく、経済だと考えています。


ドゴール将軍は実業家ではなく、経済学の素養もなかったが、貨幣を紙に変えるという世界金融史上最も注目される取引を行ったのは彼であった

...

クレマンソー内閣の元財務大臣ジョセフ・カイヨは、ドゴールにこんな逸話を語ったことがある。パリのドルーオのオークションで、ラファエロの絵が売りに出された。アラブ人は名画を手に入れるために石油を、ロシア人は金を、アメリカ人は価格を水増ししてラファエロに100ドル札の束を入れ、1万ドルで名画を手に入れる。ドゴールは「この仕掛けは何だろう」と思った。「そして、それは、アメリカ人がラファエロを買ったということだ......」と、波乱万丈の人生で刑務所も名声も通り抜けた元大臣は答えた。を3ドルで購入しました。100ドル札を印刷する紙の値段は、たったの3セントです」。

...

Kirill Privalov (c)All the gold in the world (http://bigforex.biz/blog/2008-03-10-81)
 
Reshetov:
ドゴール将軍はビジネスマンではなく、経済学の知識もなかったが、世界金融史上最も注目を集めた、貨幣を紙に変える取引を行ったのは彼であった

あの取引は何だったんだろう?聞いたことがないですね。
 
Даааааа...... 57 страниц ))) походу у народа совсем тормоза отказали! Кто нибудь помнит какой вопрос 
я задавал в начале? В чем был изначальный смысл темы? 
 
я даже боюсь подумать что тут можно было на 57 страницах изложить... этож целая книга ))))
フェリックス・ドゥゼルジンスキーがレーニンのところに来て、『ウラジーミル・イリイチ、3千ドルでどうだ』と言った。 レーニンはこう言った。"いや、ルービックキューブをやろう" 一昨日はルービックキューブ。 装甲車に乗り込んで...デタラメをやって、朝起きたら-REVOLUTION "です。
 
Yurixx:
レシェトフ
ドゴール将軍は実業家でもなく、経済の素養もなかったが、貨幣を紙に変えるという世界金融史上最も注目される取引を行ったのは彼であった

どんな取引だったんでしょうね。
なんでそんなに遅いんだ?リンク先の「All the gold in the world」をクリックしてお読みください。