トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 48

 

to Yurixx

テレビのトーク番組が挙げられるのは、彼らが言葉でお金を動かすからです(コース上のインサイダーゲームかもしれません)。

VILは関係ない、M.サッチャーを語り直していた。

テヘラン・ヤルタ協定とその後の協定で、国際決済のための通貨が規定された。ほとんどがドルです。勝利国(!)であるフランスは、税関の決済に現金以外のエクウスを挿入したため、威信をかけた。太平洋戦争の決着は、私たちには不思議に思えるが、感覚的には円に譲ったのである、詳細はわからなかったが。

戦後の整理整頓は、ほとんど血も涙もない市場を描き直そうとする者が出ないようにするために必要だったということだ。そして今、「1人目が2人目に負けたとき、先陣を切るのは3人目」。

 

2 コレー

この言葉は、明らかにレーニンの言葉ではない。なにしろ、第二次世界大戦が始まるずっと前にこの世を去っているのだから。しかし、彼の第一次世界大戦の原因や目的についての分析は、「世界の再分配」という言葉に強く結びついていた。だから、「足跡」と言ったんです。

話し相手は、庶民の心が生きる神話に振り回されているのだろうが、お金はともかくとして。そして確かに、お金全般はダメですね。しかし、お金は、その人のニーズによって動きます。だから、テレビは、そのお金が実際に経済や市場を動かしている人たちの収入を増やすための良いツールではあるが、金融や経済で展開するプロセスの原因(第3の計画ですら)に帰することはほとんどできないのである。

Это послевоенное закрепление было необходимо чтобы никто ни ни малой ни большой кровью не пытался перекраивать рынки. А сейчас, "Когда первого побеждает второй, вперед вырывается третий".


どんな塹壕も、その目的が何であれ、一時的なものです。遅かれ早かれ、それを修正しようとする人が現れるからではなく、人生は続いており、環境、プロセス、参加者自身など、すべてが変化するからです。したがって、どんな進歩的な解決策も、変化しなければ、結局は反動的になってしまう。しかし、これは市場の再分配が必要ということではなく、あくまで話し方の問題です。

そして、誰の破綻も、金融・経済危機も、世界の基軸通貨の変更も、市場の形を変えるには全く必要ない。戦後60年間、市場は常に変化してきた。これは単に資本主義、オープンエコノミー、グローバリゼーションの法則の結果である。ドル建てで巨額の外貨準備を蓄えている国(中国を含む)は、いずれもその崩壊に関心を示さない。そして、ヨーロッパはそれに興味を示さない。アメリカとあまりにも密接で広範な結びつきがあるからだ。では、「誰が必要としているのか」。もしかして、州?

必ず先に誰かがいる。しかし、だからといって、すべての変化がリーダーとなる人のせいであり、すべてその人が計画し、仕組んだことであるということにはならない。レバーを握ることに熱心な参加者や、何でもできると思い込んでいる参加者の意に反して、すべてが勝手に、独立して起こってしまう状況があるのです。

細かいことですが。ブッシュは自分の決断でアメリカの住宅ローン金利を固定化した。企業の自由」を旗印に掲げる国にとって、このような行政の経済への干渉は普通のことなのだろうか。これは唯一の例ではなく、最新の例であり、病人が窮屈になっていることを示している。 中国が導いたのか、ヨーロッパが導いたのか?

 

to Yurixx

1.ブッシュは出鼻をくじいたか?行政はもっとうまくやれるはずだ。まだ禁酒法ではない!?

どこで、どんな自由があるのか))私たちと同じ帝国、開拓者と「組合」の会合。自分の子供のケツをひっぱたくことはできない。8%の子どもたちが精神安定剤の服用を求められている。自由...ただし保釈中は刑事責任を免除される。

2.国際契約の通貨は、ソフトだが非常に強い経済支配力を持っている。決済の通貨を変える-軸を変える、ターゲットを変える、報酬と罰を変える。

3.元々、EURUSDが上がっているのに、なぜUSDJPYも上がっているのか、という2つのペアで話を始めました。(私のファンド分析の鍵は、前述のM.サッチャーの言葉である。

 
Korey:

どこに、どんな自由があるのか))私たちと同じ帝国、開拓者と「組合」の会合がある。自分の子供のケツをひっぱたくことはできない。8%の子どもたちが精神安定剤の服用を求められている。自由...ただし保釈中は刑事責任を免除される。


そして、その言葉の一つひとつに、私は賛同しています。:-)

3.元々、EURUSDが上がっているのに、なぜUSDJPYも上がっているのか、という2つのペアで話を始めました。(私のファンド分析の鍵は、前述のM.サッチャーの言葉であった。


はい、おっしゃるとおりです。いつも、全く違う、予想外の(私にとってはそうだった)側からの視点を得るのは興味深いことです。

 
http://www.kroufr.ru/forum/index.php/topic,6170.0.html、このスレッドを思い出して、つい読んでしまいました。IHMOの美しい、そして詩的な
 

この作品を書いた人は、アマル・ハイヤームを「模倣」することにしたのです。

創造の寓話を鳴らすとしたら、こんな感じでしょうか。「LEAVE HOPE - EVERYONE WHO ENTERS THERE(希望を捨てよ、そこに入ろう)」。

そして自分からも。

「そして、FXは焚き火と同じで、目で見ることはできても手で触れることはできない。 そして、炎と抱き合おうとする者は灰になる。だから、自分を撃った方が時間を無駄にせず、妻が去っていくのを見ることもない」。

 

哲学的な絶望感に対して、私は次のように提案することができます。


はじめに
誰もが滅びる--それは、お金のあるなしにかかわらず、確かなことです。
死ぬまで自分の道を究めようとする
FOREXで這い上がるために
涙も鼻水もすべて幽霊のようなもの。
みんな死ぬんですよ。お金のあるなしにかかわらず、それは確かです。

エッセ

しかし、知恵はどこにあるのか、無益な悩みの原因は何なのか。
♪たぶん、FXは説明できないほど悪い♪
♪ Maybe everyone creeping in here is a creeping enemy ♪
♪ここに登録した者はみな馬鹿と呼ばれる♪


♪ let's go back ♪
♪ back to the beginning ♪
♪ to the entrance of the turn ♪
そして、門の看板には何が書かれているのだろうか。
私たちが見ることができるのは
為替
地獄のようなラテン語で!
そして、わからない人のために訳しておくと


...一般的な翻訳があります。
相場は相場、FOREXはコードに過ぎないと......。

昔々、神様はある考えをお持ちでした。
このような腑抜けどもを懲らしめるために。

地球上のすべてがどうでもよくなる、ウィルとジェイル。
と若さと誠実さと良心に心奪われ
そして、彼らは地獄に行き、そこにある事実を誇りに思う。
...火で悪魔を助ける...
...大鍋の木...
では、彼らは何を気にしているのだろうか。-あ、お金。
お金、 -Yes!

地獄は分岐であることを国民に伝えよう
そうすれば、地球上で、彼らの生きている間に、人々に喜びを与えることができるだろう。
この市場を昼間に輝かせる
巧みすぎる人は、それにはまりましょう

地獄の分岐点である新しいものを何と呼ぼうか。
"Bazaar "はくだけた響きで、"Market "は限界のある響きです。
エイダ支社の担当者は?そう呼ぼう!
ケルベロス」とでも名付けましょうか...。
でも、それだと怖がられちゃうから...。

ケルベロスを恐れているからだ、とダンテは言った。
カヌビスの時代へ..,
IMHO! - Trade Hall!
なぜ釜を沸かすのか。
なぜ肋骨にフックなのか
スリーパー・トレーダーに商品を運ばせる。

誰が一番秩序を守るのか、誰が一番人々の味方なのか。
犬か!?
そうです、犬です!信じられませんか、見てください。

♪ FOREX ♪ と名付けましょう。
頭文字ダジャレ
♪ Have a good adventure ♪
♪ Here's the courtroom tour ♪

人に当てさせる。
"あるいは""彼は読むだろう
かつて行ったことのある場所
という碑文が門にあります。

FOREX

FOREXは一つの理由であり、rexはここを意味するため。
わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった、わかった。
レックスのFOREXは4ビッチ、あ、いや4ドッグスか
(ポップが漏れても退屈はしない)
for Rex - サイクルの始まり、みんなが結果を待っている......。

エッセイは終わらない、もっと言葉を増やそう...。

アレクサンダー・パック
2008年02月02日(土) Alma_ata,

追伸: 遠い未来、考古学者はこう思うだろう。
こうしてカヌビス信仰は、フォレックス信仰へと変化していったのである。

 

面白い解釈ですね。しかし、それだけではありません。

自己重要感を背負った人には、エゴのためにソフトなバージョンを提案できる。

私の記憶違いでなければ、レックスとはラテン語で王という意味です。

 
Yurixx:

面白い解釈ですね。しかし、それだけではありません。

自己重要感を背負った人には、エゴのためにソフトなバージョンを提案できる。

私の記憶違いでなければ、レックスとはラテン語で王という意味です。

どこかの出版物からの伝聞で、私はレックスを犬だと思い込んでいた。
しかし、レックスが王者であれば
となると、国際的な取り決めは、4通貨前にすでに意図的にシマロン化されていたことになる。
しかし
 
Korey:
どこかの出版社からの伝聞で、レックスは犬であるとされていた。
しかし、レックスが王であるなら
そして、数年前の国際条約で、4つの通貨を意図的にシマルーンとしています。
しかし

まあ、実際、英語といえばそうなんですけどね。

1.レックスはウサギの短毛種で、カラーバリエーションがある(レックスラビット)

2.レックスとは、巻き毛だがまばらな毛を持つ猫の品種(レックスキャット)。

そして、レックスというのは、犬の名前としてよくある、通称「クリシェ」だと思った。しかし、話題に乗せられて調べてみると、ドイツ語ではRexはKingなのだそうだ。どうやらラテン語から伝わったようだ。そして、この名前がジャーマン・シェパード・ドッグに多い理由も、今となっては明らかである。