アービトラージ - ページ 8

 
CodeBaseにアービトラージソースを掲載しましたが、モデレーターのチェックを経て、こちらで 公開される予定です。

新バージョンでの変更点・追加点

  1. 機器に反対側のポジションがある場合、反対側のポジションは開かれず、代わりに古いポジションが計算されたボリュームで閉じられます
  2. 無料マージンチェックを追加しました。十分な証拠金がある場合のみ新規ポジションを建て、十分でない場合はポジション量を見積もりより少なくします。
アップデート版では、エクイティがバランスを超えて上昇することがあります。

司会者のチェックを待って、更新しよう。
 

おばあちゃんと......コスマネの日!は、ここまで。おそらく、すべての質問の答えになるはずです。
レシェトフさん、ポーカーはお上手なんでしょう?
Fedに敬意を表して。

P. S. 具体的にヤンデックスを見て、ときに聖ジョージの日、それは12月9日判明した。レシェトフさん、せめてこの日に記事にしてくれませんか?あなたの記事は本当に面白いです。待っています。

 
Rosh:
maksaa
ロッシュ
maksaa
この質問も気になるところです。
まだ聞かないことにしているのですが、せっかく聞かれたので参加させていただきます。

"聞き込み "をしています。
でも、みんな目をそらすんです。
もちろん、天使かもしれません。
♪ But how would they know? ♪

(「アクシデント」演奏)

:)
フーとは、インド語で「すべては語られ、それ以上は語られない」という意味です(子供のころにクーパーなどの本を読んでいた方なら)。

あなたはレシェトフの個人秘書ですか?

私は彼の主治医です。まだ、あなたの症状を調べていないんです。

司会者の態度が面白い。そうか、私はあなたのようにはならないよ。
 
Reshetov:
私はCodeBaseにアービトレーションをアップロードし、モデレーターがチェックした後、ここに 公開される予定です。
CodeBaseがソースということであれば......)要するに、もうすべてがクリアになっているわけですが。 いずれにせよ、うれしい限りです......。あとはモデレーターを急がせるだけです ;) ありがとうございます。
 
Figar0:
レシェトフ
CodeBaseにアービトラージをアップロードしましたので、モデレーターのチェックを経て、こちらで 公開される予定です。
CodeBaseがソースを意味するならば?)

オープンソース - クソ原料
 
maksaa:

司会者の態度が面白い。とにかく、私はあなたのようにはならない。

このリンク(枝)を覚えておいて、1年後に調べてみてください。とりあえず、「信じるか信じないか」の話です。
 
maksaa:
ロッシュ
あなたはレシェトフの個人秘書ですか?

私は彼の主治医です。まだ、あなたのシンパシーを勉強していないんです。

司会者の態度が面白い。そうか、私はあなたのようにはならないよ。
どんな質問でも、どんな答えでも、それがロッシュのスタイルです。
 
Rosh:
maksaa

司会者の態度が面白い。まあ、あなたみたいにならないようにね。

そのリンクを覚えておいて、1年後に調べてみてください。とりあえず、「信じるか信じないか」の話です。
多通貨モードのサポートは、1年後よりも早くテスターに登場してほしいのですが?そんなテスターがいたら、偏見のない自分だけでなく、勝手に堕ちていく。私などは、ほとんどをやみくもに感覚でやって、デモ口座でリアルタイムに確認するしかありません。今のところ、アルゴリズムのすべてが多通貨に対応しているかどうか、完全には確認できていないんだ。
 
Reshetov:
私は、仲裁のソースをCodeBaseにアップロードし、モデレーターのレビューの後、彼らはここで 利用できるようになります。
...
モデレーターのチェックが完了するのを待って、アップデートします。
由良さん、このスレッドに投稿してくれないと、MACDの記事になってしまうよ。ところで、どうなんでしょう。是非とも読んでみたい。
 
kvinta:
レシェトフ
CodeBaseにアービトラージソースを掲載しましたが、モデレーターのチェックを経て、こちらで 公開される予定です。

新バージョンでの変更点・追加点

  1. 機器に反対側のポジションがある場合、反対側のポジションは開かれず、代わりに古いポジションが計算されたボリュームで閉じられます
  2. 無料マージンチェックを追加しました。新規のポジションは、預託金に十分な証拠金がある場合のみ建てることができ、十分な証拠金がない場合は、システムが推定数量より低いポジションを決済します。
アップデート版では、エクイティがバランスを超えて上昇することがあります。

司会者のチェックを待って、更新しよう。

Yuryさん、このブランチに投稿してくれないと、MACDの記事と同じ状況になりますよ。ところで、どうなんでしょう。是非とも読んでみたい。
その記事ですべてがシンプルになりました。司会者から変更するように言われたので、変更した。そして、また作ることになったのです。などなど。ついに私はうんざりして、その記事をサイトから削除してしまいました。

ソースコードも毎日修正しなければならないのなら、どうしようもない、削除するしかない。自由な時間があまりないのです。また、ここに投稿しても面白くない。誰もがフォーラムを読むわけではないし、ダウンロードカウンターは提供されないし、プロファイルには何も書いていないでしょう。