ノイズの中でトレードしようとする際の標準的な誤解(「MT4通りの悪夢」があった) - ページ 8

 
批判に理屈で応じようとしないのはあなたであって、私ではない。私は直接質問をしているのですが(15回目)、その引用元はどこなのでしょうか。今、「平均化されていない」とおっしゃいましたね。すると、さらに鋭くなった。また、"マーケット "での相場はというと
は、5~6スプレッドの範囲内で行ってください。面倒でなければ、後者の例をこの目で見てみたいものです。
 
さて、開発者が相場を「正規化」する際に銀行の平均値を使わず、HCに相場の存在する銀行名を出さないということは、開発者が相場の提供元と何らかの守秘義務契約を結んでいることを意味します。この見積書があった銀行には行かないんでしょう?確かに、これらの銀行は全く異なる顧客(取引量も異なる)を相手にしており、ある銀行の相場を他の銀行の相場に置き換えることを開発者に要求しても無駄でしょう。 また、開発者がHCの相場に特別にノイズ成分を加えたとは考えにくいです。なぜ、自分たちが使っている製品を台無しにしようとするのか?
 
いいえ、そんなことはありません。そんなことを言う資格はない」とか言われかねない。そうでなければ、問題を無視しているだけです。無視はよくない。何か答えに窮するものがあるのでは?

いや、でも、どういう引用なのかを理解した上で、テスト結果について 自分なりに結論を出そうと思います。
 
臨床例 :)
 
Renat писал (а):
臨床例 :)

残念ながら外から見てあまりまともに見えないのはあなたです。 まっとうな質問をされてもそれに触れず、野暮ったい口調で答えているのですから。
別に得るものがあるわけではないのですが......この話に食いつくバカの群れが哀れでなりません。いわば、ヤギにキャベツを持たせたのである。
 
>> 臨床例 :)

へえー、そうなんだ。確かに、些細なことで説明を渋るより、そうやって答える方が簡単だ。>> ブラボー拍手主語 (私)を理解していないと非難すること。そして、間違った方向(2スプレッド以上異なる相場を持つ2つの銀行を表示する)を突く要求(私の!)に対して - 「臨床例」のみ。
 
自分の立場をkrtitせず、理解し正当化しようとする人だけを、そういう人はみんなキチガイとみなす、臨床例であるのはレナートさんです。
 
kniff:
自分の立場をkrtitせず、理解し正当化しようとする人だけを、そういう人はみんなキチガイとみなす、臨床例であるのはレナートさんです。
あなたはこのテーマにとても興味があるようですが、どうぞ発展させていってください。

しかし、それを知っている人の話を聞きたくないということは、それは臨床例ということです。それに、これは8ページ目です。
 
>> しかし、取り組んだ人の話を聞かないのであれば、それは臨床の場である。それに、もう8ページ目ですからね。

ええ、興味はありますよ。だから書いているんです。

あなたには才能がある、それは間違いない。では、あなたが経験豊富なブローカーで、私が未熟な初心者である場合、どの2つのブローカー/銀行でEUR/USDの相場が10ポイント違うのか、教えてください。

見せてくれないと、これで犬を食ったとか、こうなる可能性があるとか、そういう言葉は全部ファンタジーになっちゃうよ。