buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 15

 

金のためなら自分を撃つあるいは--ゴーゴリのように--自分を鞭打つ。キャッシュをお願いしますそして、私は...お金をあげるから!5,000円札をふりかけてあげる!

===

なんだ、嫌いなのか?))))))))

===

どうなんだろう...。どこからこんなに馬鹿が湧いてくるんだ?

 
Svinozavr:

金のためなら自分を撃つあるいは--ゴーゴリのように--自分を鞭打つ。キャッシュをお願いしますそして、私は...お金をあげるから!5,000円札をふりかけてあげる!

===

なんだ、嫌いなのか?))))))))

===

どうなんだろう...。どこからこんなに馬鹿が湧いてくるんだ?

そこから
 

何も期待せず、ただ取引する

 
Tantrik:
そういうことなんです。

なーんだ。ここからだと思います。

国なんだから...。

 
Svinozavr:

なーんだ。ここからだと思います。

この国はとても...

国という意味ではなく、発祥の地という意味で...。(ここで彼らは太陽の下でカエルのように集中する)
 
Tantrik:
国という意味ではなく、場所という意味で...。(ここで彼らは太陽の下でカエルのように集中する)

- 私たちの国が嫌いなんですか?- コリアンは厳しく問いかけた。

- なぜかというと、好きだからです。場所によっては

V.ペレヴィン "チャパエフと空虚"
 

BUY!

// サピエンスはホモか?

そろそろ自分の星に帰ろうかな。ここは絶望的だ...。

 

管理人はこのスレッド削除した方がいいんじゃない?ナンセンスで誰も注意すらしない。

言葉がない。情報提供スレは管理人自身によるゴミが散見されるし、ここもそう。アウトレイジ私が読んでいる限り、一度も良い投稿がないのです。なんて言ったらいいのかわからない。

 
FOReignEXchange:

管理人はこのスレッド削除した方がいいんじゃない?ナンセンスで誰も注意すらしない。

言葉がない。情報提供スレは管理人自身によるゴミが散見されるし、ここもそう。アウトレイジ私が読んでいる限り、一度も良い投稿がないのです。なんて言ったらいいのかわからない。

売りたいのか、買いたいのか?
 
alexey15:

では、なぜ、その製品のメーカーが自信のない製品をお客様が買うのだろうか、と疑問に思う。IMHO

ところで、インターネット上では、どんな儲かる戦略も完全に無料で説明されているものには出会えないと思います。まさに無償で。人は自分の考えを共有するから、その代わりに他人の考えを自分の考えや別の戦略で受け取り、議論し、議論の中で真理が生まれるのです。

そうなんです、そういう考え方なんです......。間違っているかもしれないが...。

+100、まさにその方法で戦術を練りました。Mathematicianさん、Privalさん、その他多くの方に感謝します。私は自分の戦術を提供したり、売ったりしません。 今いる場所にとどまることなく、新しい課題を考え、探し、新しい面白さを学びます。