buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 13

 
みんな、この番組のテーマである

buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

簡単に説明すると

- 指標なし

- TPとSLの比率がない。

損切り注文は、ポートフォリオプロフィットで決済されます。

- ストップ高になることはほとんどありません。

夜も問題なく眠れています。

私の現在の口座は0.01ロットで180ドル、24時間で3ドルの利益があります。

1ヶ月に必要な量です。

皆さん、おやすみなさい。

 
dpg03:
みんな、この番組のテーマである

buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

簡単に説明すると

- 指標なし

- TPとSLの比率がない。

損切り注文は、ポートフォリオプロフィットで決済されます。

- ストップ高になることはほとんどありません。

夜も問題なく眠れています。

現在、私の口座には180ドルあり、ロットは0.01です。24時間で3ドルの利益が出ています。

1ヶ月に必要な量です。

皆さん、おやすみなさい。

彼を禁止する...ガラクタを売るというテーマで......「アカウントの履歴」タブで、「すべての履歴」をクリックします。

ファイル:
 
sever30:

ベッドの柱のことだったんですね。 その下で、「立派な人」を小屋に入れた悪魔たちがフーフーを売っているんです。

トレードレポートです。

1,000ドルで売り始めたやつじゃないだろうな。

金を稼ぎたいのか エサにしたいのか 聞かれたから答えただけだ

きっと、無駄な出費はしていないはずです。

 
dpg03:

儲けたいのか、バカにされたいのか?

きっと、無駄な出費はしていないはずです。

買ってくれた人には、もれなくプレゼント。
 
Mathemat:
IgorMさん、 dpg03 さん、揉め事はプライベートな場所に移して下さいね。ここから削除しました。
そこで汚い言葉とは何だったのか ---- 議論があるなら、なぜこの掲示板が必要なのかを判断してもらえばいい。 私の場合は削除すればいい。例えば、一方が他方をどう教えるかを読むのも面白いし、汚い言葉なら自分も何か学ぶかもしれない。
 
sever30:

禁止してくれ...ガラクタを売るというテーマで...アカウント履歴」タブで、「すべての履歴」をクリックします。


出禁になろうが関係ない お前らが賢くなれば俺はビーニーを切る
 
dpg03:

皆さん、おやすみなさい。


しかし、1Kはコードの価値がありませんが、あなたの価格は知られているので、買い手はいるはずです。

5ドラコン
5drakon: 何が汚い言葉だったのでしょうか? ---- コミュニケーションしているのなら、解決させればいい。 なぜこの掲示板が必要なのでしょうか? 持っていって削除すればいい。

汚い言葉は使わない、口喧嘩だった、結果を出した、出資者を得た。

SZZ: スレッドや投稿の削除はこのフォーラムの伝統で、それに慣れること、mql5フォーラムはここよりさらに速く「投稿を収穫」している - だから、ここはまだ比較的静かだ。

 
sever30:
買った人は全員、1人を倒す ------- 眠っている人は警告されない。
 
MATHEMAT-----と言えばすべてがクリアになる。
 
dpg03:
出入り禁止になろうが関係ない、お前らは賢い、髪を切るぞ ---------- これからどうやって切るんだ、休みの日に起きて町の場所を教えろ DURUNDUNSTAN -----と返答して沈黙する。
彼はこの種の取引に興味がないが、書き込みが削除され、その後、売り手は立ち去り、専門家の顧問と現金をカットするために行った今、彼はかつてないほど安くなっています。