buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 14

 
1日2.5%では足りないのか?私には理解できませんが。
 
sever30:

ベッドの柱のことだったんですね。 その下で、「立派な人」を小屋に入れた悪魔たちがフーフーを売っているんです。

トレーディングレポートです。

1,000ドルで売り始めたやつじゃないのか。

最初の2回のドローダウンでは、ボットは "生 "でした。最適化の結果、すべてが意図したとおりになりました。

最後のドローダウン。損切りは打ちたくなかった。手を動かして止めると、40%くらい引っかかる(証券会社でのレガッタのような状況)。

今は一人で刻んでいる。週に一度は通うことにしていた。土曜日は

に掲載したレポートは、先月のものです。

 
sever30:

禁止してくれ...ガラクタを売るというテーマで...アカウント履歴」タブの「すべての履歴」をクリックします。

すべてのスレッドに秩序を保つことは物理的に不可能なので、もしあなたのアピールが本当に返答する根拠があると思うなら、スパムスレッドで報告してください。そうしないと、どこにも、誰に対しても要求していないことになりかねません。

 
5drakon: 無修正であれば、まだ廃止されていない言論の自由であり、本人が言っていないのだから、記事はないのである。

言論の自由は、他の自由と同様に、制限され規制されなければならない。フォーラムのルールを読んでください。

それがあなたの言論の自由の理解とどう関係するのか、あなたと議論するつもりはありません。でも、もし話したいことがあれば、直接連絡してください。

P.S. 私のニックネームは「数学」 です。意図的に誤魔化すのはやめてほしい。

 

EAの売買や、トレーディングストラテジーの売買で お金を稼ぐこと全般について、こんな思いがあります。

儲かる戦略を持っている人が、なぜそれを売るのでしょうか?多くの人がこのような疑問を抱いています。しかし、多くの人はこの質問に対して次のような答えを見つけます。「戦略はあるが、そもそも資本がない人」。その答えは論理的なものだと思います。私にはそうは見えません。自分の戦略が儲かると100%確信している人、たとえ年率40-50%で儲かっていても、確実に儲かる、儲からないのではなく、十分に大きな金額の銀行ローンを組むことができる、今ほとんどどの銀行も印象的なローンを提供している、このローンを組めば、自分の戦略はローン金利の支払いをカバーし、生涯の利益を与えてくれるだろう。そうすれば、何かを売ったり、他の分野で働いたりすることによる小銭のような臨時収入は、もう必要なくなる。なぜ、"grail "を売っている人が、そんなローンを組みたくないのか、と思うかもしれない。そして、その答えは明白で、彼は100%の確信がある場合のみ融資を受け、融資を受けないということは、自分の戦略・アドバイザーなどに確信が持てないということである。(銀行から巨額の融資を受けて、それを流出させるということは、それこそ、その人が返済するか死ぬまで、銀行は首を縦に振らないのだから、自分を諦めて、さっさと逃げればいいのだから)。

では、なぜ、その製品のメーカー自身が確信を持っていない製品を購入するのか、ということです。IMHO

ところで、インターネット上では、何か儲かる戦略の完全無料解説には出会えないと思うのですが、いかがでしょうか。まさに無償で。人は自分の考えを共有するから、その代わりに他人の考えを自分の考えや別の戦略で受け取り、議論し、議論の中で真理が生まれるのです。

そうなんです、そういう考え方なんです......。間違っているかもしれないが...。

 
alexey15:

1...銀行から多額の 融資を受けてそれを流出させるのは、もうだめだ、自分をあきらめて自殺すればそれでいい、その人が返済するか死ぬまで 銀行はその 背中から 離れないからだ。

2.ところで、インターネット上では、どんな儲かる戦略も完全に無料で説明されているものには出会えないと思います。まさに無償で。なぜなら、人は自分の考えを共有し、その見返りに他人の考えや別の戦略を手に入れ、議論し、議論の中で真実が生まれるからです。

1.まあ、なぜかというと、貸主が巨額の無担保満期ローンの返済に失敗したとき、保証人の首が 少なくとも2つ増えるからでしょう :-)) 。)

2.あなたは間違っています。いずれにしても、調べる、理解する、まとめる、計器のチャートを見る、分析する、「自分の」フィルターを通してチェックする、などなど、一定の「レイアウト」があるわけです。

こちらをご覧くださいhttp://forex.kbpauk.ru...サードパーティのアイデアやソリューションを「徹底的に分析」した上で、「あなた」のバージョンを成功させる......はずです。 :-)))

P.S. 私は、議論において真実は生まれるのではなく、破壊されるのだと思います。

 
alexey15:

Expert Advisorの売買、つまりトレーディングストラテジーを売ってお金を稼ぐことについて、私は次のように考えています。

最初の間違いは、TSを100%確信することです(それは賢明ではありません)
第二の過ちは、銀行から融資を受けること(それは愚かなことです)。
3つ目の間違いは、買った商品のメーカーが「確信犯」だと思うことです(これは甘えです)
何でもかんでも、たくさん、安く売らなければならない...。
 
Roman.:

2.それはやめたほうがいい。いずれにしても、調べる、理解する、まとめる、計器のグラフを見る、分析する、「自分の」フィルターを通してチェックするなど、一定の「アウトプット」がある、例えば。

こちらをご覧くださいhttps://www.mql5.com/go?link=http://forex.kbpauk.ru//...サードパーティのアイデアやソリューションを「徹底的に分析」した上で、「あなた」のバージョンを成功させる......はずです。 :-)))

ローマン まさにその通り、無料で使える良いアイデアはMONEYだ、間違いない。

つまり、お金のために買う必要はないんです。

 
rustein:
TCを100%確信する最初のミス(これは賢明ではない)
銀行から融資を受けるという2つ目のミス(これは愚かなことです)
3つ目の間違いは、買った商品のメーカーが「確信犯」だと思うことです(これは甘えです)
何でもかんでも、たくさん、安く売らなければならない...。

2.銀行はあくまで一つの方法として、例を挙げただけです。同じ取引システムで毎年安定した利益が出るのであれば、迷わず不動産を売却し、利益をすべて投資して同じシステムで取引を継続しますが、ミニアカウントでは行いません。不動産がなければ、最後の手段として、銀行から持っていく。

4.はい、しかし、この販売(例えば、収益性の高い取引システム)をコペイカ/数十/数百ドルのために、これらのシステムの為替取引に費やすことができる貴重な時間を取る場合、数千/数万を稼ぐ一方で、それはおそらくやる価値がない、イミホです。そして、なぜ大富豪が自分のビジネスやトレードのシステムについて本を書き、それを売るのか。まあ、誰にもわからないが、おそらく魂のためだろう......。人気...利他的で...趣味があるのでしょうか :-))

 
え、もう買わないの?当日の利益はレアルで2.4%です。