buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 4

 

私のメールからあなたにメールを送りました。
もしかしたら、うまくいくかもしれません)))
ユーロスド 以外の通貨は試していませんし、取引もFXブローカーの運営もしていません。
なんとか他で使えたようでよかったです。

 

ICQであなたを見つけられませんでした...メールを受け取りました。私は本当に話をしたいと思います...私はポンドドルの深い最適化を行った(まだ処理中)結果は非常に良好です... ...ポンド円もいい感じだと思うのですが・・・。すべてのペアで実行するつもりです ...ということで、確実に何かを手に入れられると思います。:))) でも、アルゴリズムがよく分からないので、理解したいのですが・・・。そして、もしかしたら、他にも何か素晴らしいものがあるかもしれないし、最適化する準備ができているかもしれない......。私は一般的に、最適化→デモ→本番の順で、利益を公平に支払う準備ができています....

いかがでしょうか?

 
まあ、大賛成です)))
ICQ番号を教えてください、彼の側を捜してみます))
 
victors писал (а):
まあ、大賛成です)))
ICQ番号を教えて、彼の側を探ってみる)))

304326949
 

うまくいった))

 

全通貨(デモのみ制限あり)で試せる!!DAYS!

ファイル:
 
kroti писал (а):

全通貨(デモのみ制限あり)で試せる!!DAYS!


ok :))
 
儲かるアドバイザーの売り方価格:1,000,000円。:)
あるいはレンタルする。価格:利益の10%、最低入金額10,000ドル。
ICQ#:342-574-156
 
こんにちは!私は良い、収益性の高い顧問を持って、着実に、毎日を獲得しています。誰が興味を持っている、電子メールに書き込む trybafon@yandex.ru
 

- あなたのExpert Advisorは儲かっていますか?

- その通りです。もう19本も売れちゃったよ!?