buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 19

 

注意事項:テスターからの写真をレポートヘッダなしで公開することは、人々に幻想を与え、事実上不正行為となるため、非常に好ましくありません。

Pyro さん、lot 0.1のレポートを作ってヘッダーを表示してください。

 

レポートの保存に問題があります。かなり大きいので、ブラウザで開くことができません。2年分ですが、別々にレポートを作成しました。

2年目はイマイチでした :)))

1999:


2000:



1999年から2002年にかけて10000ドルの入金でテストしたところ、Expert Advisorは11lmの利益を上げ、FXで資金を使い果たしたので黙り込むようになりました :)

 

トレードの数から見ても、それほどかさばるものではありません。取引そのものを表示する必要はありません。このヘッダーとテストパラメータだけで十分です。しかも、画像ではなく、テキストでできる。

恥ずかしいのは期待ペイオフだけです:0.1ロットで88.48円!?私はそれを信じていません。第一に、カーブから判断して、とにかくロットが伸びていることです。

しかし、ロットが厳密に一定で0.1に等しい場合 - 確実に、あなたは外国為替で十分なお金を持っているでしょう。

 

まあ、預金の増加に比例してロットも増えるんですけどね。テストのために増やす必要はないんですけどね、本当は。やってみます。

私の取引は少なく、注文は50,000件以上です :)2年分のレポートが150MBもあるんです。どのエディターも開くことができない :(

 
さて、グレイルは カットされましたが...。
 

遊ばせてくれないなんて、どんなFXなんだ:)


2001:


 
Pyro:

一般的なEAの価格について教えてください。例えば2年で1万〜900万稼ぐEAがあったとします。いくらで売ればいいのか?:)取引を開始するための資金が必要だ。ローンは組まない、自分の口座で取引する。感想は?

通常、営業中の事業を売却する場合、年間利益と同額で評価される。顧問の年収は450万円(2年で900万円)です。それが彼の本当の値段だ。もし買い手がついたら、丸いアカウントで5,000万円要求するが、交渉の末、4.5円で諦める。
 

テストに関するUPD。1999年から2011年まで、ロットを上げなくてもずっとテストができない、端末がハングアップする(注文が多い)。部分的に行きます.

ゴールドトレーダー
通常、営業中の事業は、売却時に年間利益と同額で評価されます。顧問の年収は450万円(2年で900万円)です。それが彼の本当の値段だ。もし買い手がついたら、丸勘定の5ミロを要求するが、交渉の末、4.5であきらめる。

これは、1万ドルの初回入金額での話です。何か、もっと大きな金額から買い始めるような気がします;)

 
もし、購入者が「何をテストしたのか」「OOSはどうなのか」「ドローダウンはどうなのか」「明細書を見ることができるのか」「このEAはリアルタイムで動いたのか」等、くだらない質問をしてきても、騙されないで下さいね。これは、あなたのグラを 再加工して安価に転売する図々しい詐欺です。お気をつけて、この値段で売ってください
 

ご指摘ありがとうございます。


基本的に売りたいとは思っていない。面白いオファーがあれば、もしかしたらオンリー(非独占で10万円から)かもしれない。とりあえずテスト中です。