buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 12

 

ちょっとした工夫で ...


 

私は悪気はないのですが、必要な人はよく見て、欲しければ買ってください。

実アカウントの サーバーです。66.230.175.41:443

ログイン:16956
投資家パスワード:a08031960(読み取り専用)

ハロー・オールEXNESS(エクスネス)。

 
IgorMさん、 dpg03 さん、揉め事はプライベートな場所に移して下さいね。ここから削除しました。
 
dpg03:

私は悪気はないのですが、必要な人はよく見て、欲しければ買ってください。

実アカウントのサーバーです。66.230.175.41:443

ログイン:16956
投資家パスワード:a08031960(読み取り専用)

ハロー・オールEXNESS(エクスネス)。



これは実際の会話であり、記録のために - あなたと私はお互いを知らないし、私はあなたの "あなた "に不快ではない - 私は気にしないが、フォーラムであなたへの参照を許容しない人々が存在する
 
もう一枚
 
dpg03:

私は悪気はないのですが、必要な人はよく見て、欲しければ買ってください。

実アカウントのサーバーです。66.230.175.41:443

ログイン:16956
投資家パスワード:a08031960(読み取り専用)

ハロー・オールEXNESS(エクスネス)。


戦略について簡単に教えてください。
 
TPとSLの比率を聞きたいのですが・・・。
 
ということで、写真で見ると、比率がオーバーハングしているように見えると思います。
 
dpg03:
まず必要な人が見て、買いたい人が買えばいいんです。

ベッドの柱のことだったんですね。 その下には、「立派な人」を小屋に入れた悪魔たちが、偽物を売っているんです。

トレードレポートです。

あなたが1,000ドルで売り始めたものではありません。

 
Dezil:
ということで、写真で見ると、オーバーシードのような比率になっていることがわかります。


あなたは、次のTSによって取引したい場合:2つのペンダントを入れて、最初にヒットしたものが市場にあり、ヒットしなかったものを削除し、利益が取られなかったので、次回は、マーチンのロットサイズを増やすことがあります。

特定の商品に対する最適化が欠けている可能性があり、ある月はユダヤで、その後ポンドで別の - おそらくチャネルまたは同じ雪崩で取引の原則 - 価格からちょうど固定ステップバック、多分近隣のバーの高/低レベルが分析されます。

トレーリングの状況は全く不明ですが、もしかしたら手が役に立ったのかもしれません。

そして、一般的に、イミテーション - あなたは遠くまで行く必要はありませんし、無料でkodobaseでそのような良いものを得るために、あなたはチャンピオンシップでかなり良いコードを得ることができます - 彼らの結果は毎日表示されています。